--年--月--日 --:--


無事合格しました!

2011年03月10日 13:09


志望校合格できました!(;_;)
というわけで、こんにちは。ちーです。
よかったよかった。応援してくださった皆さんのおかげです!
ちょんまる かむさはむにだTT

んで、丁度区切りがいいのでやっぱり移転する事にしました。

移転先→Midnight Fantasy

同じ名前かよっていう(笑)
何も思いつかなかったんですねー。新しいブログタイトルが。
だから変えずに行きます。まぎらわしいけど^p^

みなさん遊びに来てください(^o^)/まってまーす
ここは消さないで残しておきたいと思います。
2年間の思い出がつまってるからね><><><><><><



さようなら!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | WEf6eUhQ

    おめでとうーーー!!!★☆ 

    (まだ春から高校生っていう実感がない空です(笑))

    移転したんだね^^
    遊びに行きます♪

  2. Umin | URL | Y.RLEoj6

    おめでとうございます!

    あんにょんはせよ!
    お久しぶりです^^

    合格おめでとうございます!!!!!
    めでたい♪めでたい♪←
    春からの高校生活頑張って下さい!
    今度はわたしが受験ですヲヲ

    これからも、よろしくお願いします☆

  3. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    改めて…ち-ちゃん、おめでとうございます(^O^)/ これからの高校生生活が健康で楽しいものになりますように♪ ところで…地震大丈夫ですか?怪我とかしてませんようにm(__)m

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >空ちゃんへ
    ありがとうー!空ちゃんも春から華のJKだね!笑
    お互い高校生活楽しみましょう(^o^)/
    移転先にもよかったら遊びにきてね!


    >Uminちゃんへ
    アンニョン!そして久しぶり~(*^^*)
    ありがとう!高校生活エンジョイできるよう頑張るね。
    Uminちゃんも受験がんばって><><
    来年の今頃、いい結果が聞けるの楽しみにしてます♪


    >はるみとまこさんへ
    ありがとうございます!
    はるみとまこさんが応援してくれたおかげです(^_^)/
    地震の件では心配かけてすみませんでしたTT
    大丈夫ですので、安心してください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/492-f53ac0fe
この記事へのトラックバック



