--年--月--日 --:--


ただいま帰りました~

2011年03月04日 19:26


こんにちは。受験地獄から這い上がってきたちーです( ^o^ )
ギリ1ヶ月くらいぶりなブログ更新。もうすぐ広告出ちゃうとこだった。アブネアブネ

昨日、県立高校の入試を受けてきました。
結果:ポーン\(^o^)/
まああれだよ。みんな言ってたけど難しかったんだ、今年のは。
得意教科の英語だけはスゲーできたんだけども他が壊滅的でしたね。フフフ
もう終わってしまった事なのでもう何も言いません。あとは結果を待つのみ。
もっと勉強しとけばよかったあああああああああああああ

10日には結果が出ます。受かってるといいな…。
落ちてたら応援してくださった皆さんに会わせる顔がないです。マジで。
10日過ぎてしばらく更新がなかったら「あ、落ちたな^^」と思ってください。←

そーいや。
4月2日のインピニショーケースと9日のSMT行ってきます(^o^ゞ
インピニははるみとまこさんと一緒に行ってきます!ありがとうございます!
そしてまさかのSMT当選という。てゆうか私の周りみんな(まあ2人だけど)SMT当たっててコワイ(笑)
今回の倍率はどうだったんだろ…。
1万以上払って天井席だったらマジ泣く。オークション行きやぞ。まあ多分どの席でも行くけど。←

シャイニ情報全然ついていけないんですけど どうしましょ!
大体インピニショーケース行くのに応援方法とか知らんし、やべえええええ焦るぅぅうう!
どっから追ってけばいいんですかコレは!パニックパニック
つーかこのブログ完璧にただの日記になってるし移転しようかな。

高校行ってもちゃんとシャイニの情報とか歌番組とか更新できるか不安なんです(´・ω・`)
あと、シャイニとK-POPブログってよりかは…自由なブログやりたいなって思ったりしていてー。
まあ最初からシャイニのスケジュールを全部追ってるってブログではないんですけど…f^_^;
今よりちょっとゆるめのブログをやりたいなーと思ってます。
ただの日記とか…、K-POP以外の音楽も最近興味が湧いてきたので。

まだ未定ですが、もし移転する事になったらここにURL貼るのでよろしくお願いします^^
それか、もし「移転するなボケ」って意見が1つでもあったら移転中止になりますんで(笑)
2年もやってきたここを離れるのはちょっと寂しいってのは自分でも思うのでTT


…………うーん


文字多すぎワロタ。
やたらウザってぇ日記ですいません。



p.s.自分で作ったテミンファンビデオ(拾ったgifくっつけただけ)が結構たくさんの人に見て頂けてるようで嬉しい。
スポンサーサイト


コメント

  1. マコ | URL | -

    あれっ^^;

    鍵コメにしたつもりが もしかして見えてる!?
    うわっ…^^;
    ちーちゃん!読んだら削除しておいてね^^;

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >マコさんへ
    はーい、やっと終わりました!あとは結果を待つのみですTT
    SMT当選しました(^O^)/ラッキーガールですね、私(笑)
    え~…そんなエピソードが!それはかなりショックですね…。
    その人の分も楽しみたいと思います(´;ω;`)
    移転の予定はまだ未定ですが、もし移転したら遊びに来てください^^
    でもやっぱり移転は寂しいですよね…。もうちょっと考えます。

    わかりましたf^_^; 削除しておきまーす!

  3. | URL | WEf6eUhQ

    お久しぶりです^^

    お久しぶりです!
    自作テミンのファンビデオすごい(゜ω゜)★

    うちもこの間公立の前期試験が終わったよっっ
    ちーちゃんと同じ10日に合格発表…
    お互い受かるといいね★!
    ちーちゃんが受かるように祈ってます(★ω☆)

    ショーケース行くんだね!
    (PCをとても久しぶりに開いたから全くK-POP何が起きてるか分からない私WWW)
    楽しんできてね∩^ω^∩←いつも言ってるね^^;

    ちーちゃん移転しちゃうの?!;
    その時はまた遊びにいかせてもらうね><

  4. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ちーちゃん、お疲れ様です♪後は結果を待つだけですね。インピニ偽親子作戦(爆)宜しくお願い致します。こんなおばちゃんと遊んでくれて、本当に感謝しております。楽しすぎる4月が終わったら廃人になりそうで怖いです(汗)お引越しの際にはまたお知らせ下さいね♪(笑)テミン動画最高!!!可愛い!!!

  5. あやの | URL | -

    テストお疲れ^^!
    ちーちゃんなら大丈夫だよ!
    (コメする時だけちーちゃんって言うね^^;
    彩乃がちーちゃんとか呼ぶキャラじゃない笑)

    テミンかわいすぎ><

    SMT楽しみだよ~
    神席だといいね;;

  6. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >空ちゃんへ
    こんにちは~。久しぶりでっす(^o^)/
    動画すごいなんて嬉しいよ!gifくっつけただけだけどねw
    空ちゃんも試験お疲れ様です><><
    お互い受かってたら嬉しいね。喜びも2倍だよ^^
    ショーケース行くよ!楽しみ!
    ちーもK-POP全然わかんない(笑)おいてきぼり~TT
    移転したらお知らせに行くね。


    >はるみとまこさんへ
    こんにちは!とうとう明日が卒業式で次が発表です(ToT)
    こちらこそありがとうございますm(__)mペコリ
    インピニ偽親子作戦頑張りますね(笑)
    4月終わったら予定がゼロです。バイト三昧になりそうな予感。←
    テミン動画最高ですか!ギャー嬉しいです^p^


    >あやのへ
    コメントありがと~!
    落ちてたらなぐさめてください…(´;ω;`)笑
    わかった、ちーちゃんでよろしく!なんか変だねw
    動画作るの楽しいからまた時間あったら作ろうかな^^
    SMT楽しみだね~。神席当たりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/490-7ede4882
この記事へのトラックバック



