--年--月--日 --:--


めでたい近状報告

2011年02月05日 13:48


こんにちは。お母さんが社員旅行でいないのでここぞとばかりにPCを開いたちーです。アホ。
勉強は夜やる派なので安心してください(`・ω・´)キリッ←

前回の記事で私立2校受けたと書いたんですが…どっちも受かってました!(涙)
とりあえずすべりどめができた!次はいよいよ本番の県立。頑張ります。

それと、
1月21日でブログ2周年を迎えましたっヽ(´▽`)ノ ワーイ

2年も続くなんて思ってなかったですねー。クリビツテンギョーですよ。(死語)
まだまだ続けますよ!え、誰だ今やめろって言ったの!やめねーぞ!笑
でも受験が終わったら、もしかしたら移転するかも…です。
移転したいんだけどこのブログに愛着わいちゃって移転できなさそうっていうね。ふっ。

それとそれと、
2月3日でわたくし、15歳になりましたっヽ(´▽`)ノ ワーイ

たくさんの人(主に親戚。爆)にお祝いしてもらえて嬉しかったです(´;ω;`)
15歳はたくさんシャイニとお友達のみなさんに会える1年にしたいと思います!

すっげ、どうでもいい事なんですけど、この前のアジアカップ決勝からサッカーにハマりました。遅
お母さんには「これ以上いろんなものに手を出さないでくれ」と言われちゃいましたけど(笑)
遠藤かっこよすぎますねー。今の待ち受け遠藤\(^o^)/
3月の試合が楽しみでしょうがないです!早く3月になーれっ!
熱しやすく冷めやすいタイプなのでいつまで熱が続くか自分でも心配です。←
でも最近、「今が楽しけりゃええやん」って考えになってきたので気にしないことにします。(どっち)
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ち-ちゃん♪おめでたい事続きですね\^o^/ まずは…お誕生日おめでとう♪ 私立合格おめでとう♪ blog2周年おめでとう♪ サッカーですか!?かつて…大相撲にハマった事あります(爆)今や風前の灯ですが…(:_;)残念!4月に会えると良いですね(^_-)-☆

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    ありがとうございます~^^
    立て続けにおめでたい事があって次は嫌な事が立て続けに起こるんじゃないかと…(笑)
    はい、サッカーにハマりました!はるみとまこさんは大相撲ですか(爆)
    大相撲…私にはまだ分からない世界ですね(-.-;)w
    4月…インピニショーケースでぜひ!^^
    チケットの件ではありがとうございました!

  3. yuki | URL | -

     遅れたけど…
     おめでとうーーーーーーーっ( ;_; )♥
     高校合格もブログ2周年も!

     未だにちーちゃんに会えてないのが
     くやしいんだけど
     今年は会うんだ。絶対に。←うぜ

     うちもママに好きなもの多すぎって言われる!
     みーはーやもんね!一緒!( ^o^ )へへ
     今が楽しけりゃいいんやいやいやい

     

  4. あき | URL | JalddpaA

    おめでとううううううう!!><

    ちーちゃんんんんん!!!
    遅くなってごめんね!本当ごめん!!!
    代わりに殴っても良いry

    誕生日&私立合格&2周年ちゅっかへー!!!!(´;ω;`)
    勝手にちーちゃんを私の妹のように思ってます。許してね。えへ
    勉強の邪魔しちゃうかもしれないけど、
    私も少しばかり報告があるのでメールしちゃうねwww

    ってかサッカー!!!!
    私もサッカー好き!見るの大好き!!
    ちーちゃんはガチャピン好きなんだ^^^
    私は香川\(^O^)/元彼は長谷部wwwww
    で、殿堂入りは小笠原と稲本\(^O^)/
    なんか言いたいことがよく分からなくなってきた・・・
    とりあえずメールします(笑)

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >ゆきちゃんへ
    ゆきちゃーん!ありがとう(´;ω;`)はぁと
    なかなか会える機会がないですなー…
    会いたいね!会おうね!
    ミーハーばんざいですな\(^o^)/笑
    今が楽しければオールオッケー!


    >あきちゃんへ
    大丈夫だよ!殴らないよ!爆
    ちーもあきちゃんの事、姉のように慕ってますよーTT
    いつもありがとう><メールどんどん下さい!
    サッカー見るの楽しいよね!見る専門だけどwww
    ガチャピンかっこいいっすよー(^p^)へへ
    香川!ドルトムントー(笑)
    長谷部もかっこいいよね!マコ様^^^^^^
    小笠原とかアントラーズじゃん!めっちゃ地元!←
    今度ゆっくりサッカーネタ語ろうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/489-b9571d42
この記事へのトラックバック



