--年--月--日 --:--


見なくてもいいよ!

2011年01月18日 16:35


※ただの雑談。


私立の入試終わったよ!というわけでこんにちは。ちーです(∵)/
土日とどっちも入試でした。疲れたよー。
1日目に受けたところの手ごたえはまあまあでした。英語と国語かなりできた!
2日目は壊滅的でした。数学が最初の1問しか分かんないっていうね(笑)
でも私の本命(私立)は1日目に受けた高校だったので、まあヨシとします。←
あと残すは県立のみ!あと2ヶ月くらいですかね…頑張ります。


そういえば、いくつか前の記事で10万ヒットしたって書いたんだけども…
今日カウンター見たら全然10万ヒットしてなかった\(^p^)/wwwwwwwwwww
カウンター見た瞬間「んええ?」ってなりましたね。クリビツ。
前見た時10万ヒットしてた気がするんだけどwwwwコワイwwww
幻覚?まぼろし?とうとう頭おかしくなったか、わたし。←


インピニの日本ショーケース決まりましたね!昨日、はるみとまこさんからメールを頂いて知りました(^o^;)
早速公式HPに行ってみたら、ファンクラブ入るのお金かかるんだね。
当たり前か。←
行く気満々だったんですけど、ファンクラブ…うーん…と、これまた悩み中。
ショーケースには行きたいんですけど、ファンクラブはいるのは、ちょっと難しいですね。
入会のためになけなしの5000円を払ってショーケース代も出すのはキツいっす…(>3<)
ハイタッチ付きかーーーーーソンジョンとハイタッチしてえよーーーとも思うんですよ。
これも来年だったらバイトしてお金貯めて行くんだけどなー!
SMTにしろインピニショーケースにしろ、なんで今年よ!来年でいいじゃん!(泣)
受験生の時にこんなタイミングよくみんな来日するなんてないよ、ほんと。TT


ブログ友達である、SKYLISHのあぁちゃんにプレゼントを頂きましたー!

a-chan

うわー、本当に嬉しい(´;ω;`)
こうやってブログを通して、顔なんか知らなくても応援してくれる人がいるって凄く嬉しいです。
受験頑張ろうって気持ちになりました。あぁちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. あぁちゃん | URL | -

    お疲れちゃ~~んヾ(・▿・)ノ゙
    良い結果が出ると良いね❤

    うぉ~あんなんでも
    喜んでくれて嬉しいよ~.。.:*☆
    うんうんうん頑張れ~
    あじゃあじゃファイティン`・ᴗ・´

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ちーちゃん♪後少し!ファイティン♪ 

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あぁちゃんへ
    私立、どっちも受かってたよ(´;ω;`)嬉
    これからラストスパート頑張るね!


    >はるみとまこさんへ
    はい!ラストスパート、頑張ります(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/488-4e928bda
この記事へのトラックバック



