--年--月--日 --:--


SHINeeはとてもキレイだ

2011年01月04日 13:56

写真探してきたのをちょっとだけ。日にちはばらばらだと思われます。
テミナが多いのは気のせい^^^^^^^^^^^^
追記にファンカムありまーす。

sfcis1

キーの泣き顔。ミノの優しい顔。二人とも、きれいすぎるよ(T__T)
今回はテミン以外みんな泣いてたそうですね。テミンも泣けよ~(笑)

sfcis2

sfcis3

sfcis4

つみんが!見つめ合っている!

sfcis5

ぬさっとした顔のテミンもかわいいなー\(^o^)/

sfcis6

sfcis7

だぶる天使。

sfcis8

sfcis9

テミンの笑顔。テミンの笑顔見てるだけで幸せ(^-^)

sfcis10

sfcis11

つみんつみん(^p^)萌え
ひたすらファンカムのせます。みんな楽しそうでなによりだぜ。←?




























写真や動画を探してて思ったけど、やっぱりシャイニが大好きです><><><><><><
シャイニの為なら勉強頑張ろうって思いました。(今更)
てゆうか私立まであと10日くらいしかありません。これはヤバい。
というわけで私立入試までパソコン禁止にします。
今からじゃ遅いけど、自分でできることを頑張りたいと思います。
自分でケジメつけなきゃ駄目ですよね。
よし、今日から頑張る。シャイニと、自分の為に!やったるどー。
私立入試終わったらひょこっと遊びに来ます。でも私立入試終わったら県立だ\(^p^)/

おまけ。巷で噂のずっこけオニュさん。
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ずっこけおにゅさん…記者会見のかな?携帯なんで動画が見れないのが~(-.-;)ち-ちゃん!勉強頑張ってね!貴女なら出来ます!ファイティン(^O^)

  2. けいこ | URL | 6n9s.QSM

    Nessun Dorma

    こんにちは。2度目の書き込みです。
    かわいい写真とか動画のうぷありがとうございます!
    私はおにゅたんファンなので、Nessun Dormaの割とちゃんとしたやつ
    見れてうれしかった!あと、ズッコケも。

     v-109個人的にはこれに超ハマってますお
     [Funny] 100820 Jonghyun Laughing hard at Onew sangtae! LOL @ MB
     http://www.youtube.com/watch?v=nSptttzi2TU

    でも、オペラは日本のコンサートの時のほうが、観客の
    盛り上がりが歌の途中であっていいなって思いました。
    なんとかしてフジテレビのシャイニーコン見る手はないかと探してます!

    ちーさんも、勉強がんばって下さいね!!!

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    ズッコケおにゅさん、記者会見のです!
    携帯からだと見れないですよねTTごめんなさいTT
    次からは携帯からでも見れるリンクの仕方にします…><
    土日で、私立の入試が終わりました^^
    あとは県立です…頑張りますね!


    >けいこさんへ
    また遊びに来てくださってありがとうございます。
    けいこさんオニュペンなんですね!動画、喜んでいただけてよかったです!
    ズッコケオニュさん可愛いですよね(´∀`)笑
    動画見ました!可愛かったです。右端で爆笑するミノさん(笑)
    シャイニは仲良しでいいですね~。癒されました。ありがとうございます^^*
    フジテレビのシャイニコン、私もなんとかして見たいです…TT
    大画面であのコンサート見たらヤバいですよね!
    勉強頑張ります(^o^)!

  4. あぁちゃん | URL | -

    ホホホ(ö▿ö)
    テミンかわいいなぁ(о ^ิз^ิо)
    テミンの肌に憧れるわぁ(´Д` )

    あ、ぁ。
    試験終わってたのね…でもまだ県立が
    あるのね!だったら渡せる☆
    http://blog-imgs-34.fc2.com/s/k/y/skylish4tvxq/sn.png
    ぱだじゅせょ❤ ファイティン٩(・o・)۶

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あぁちゃんへ
    テミン肌きれいですよねー!羨ましい><><
    ちーもテミンみたいな肌になりたい~TT
    わー!画像ありがとうございますっ!
    めちゃくちゃ嬉しいよ~(泣)
    受験頑張るね^^本当にありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/487-44fb98ff
この記事へのトラックバック



