--年--月--日 --:--


福をたくさん受けてください^^

2011年01月04日 01:26


新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!今年もブログ共々、よろしくお願いいたします(ペコリ)
というわけでこんばんはー。最近ビストのスムを踊るのが好きなちーです。
ビューティフルとかmissAのBreatheとか、ルシファとかマボソニョも踊るの好きです。←どうでもいい

久しぶりにブログに来てみたら、なんとなんと10万ヒットしていましたTT
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。サンキューベリーカムサ!^^(笑)
こんなブログですが1日に見てくださる方が100人くらいいるみたいで…恐縮です。
そしてシャイニのコンレポうpした日は観覧数が230という快挙(笑)
シャイニパワーすごい!


shainu

話は変わりますが、ソウルコンは楽しそうでしたね!参加された方、お疲れ様でした!
行きたかった~!来年あったら韓国まで行きます!^^
Keyのソロ好きすぎてKeyソロファンカムだけ先に見たんですが、可愛かった><><
クリスタルにキスしようとして、バーンと跳ね返されるKeyたまんね!可愛すぎる!
クリスタルとKeyは絡んでても嫌な感じがしないですね。不思議(笑)
あと水かけっこした時のテミンの写真。可愛い…この世の物とは思えない…。
テミンだけでなく、もう、みんなが可愛すぎて、
SHINeeに出会えてよかった。(24時間TVの時のア○シのア○バちゃんのパクりじゃないですよ?え?)

今からファンカム漁って寝ますね!(オチない。いつもの事だけど)
いつもならもうオネムの時間なのに眠くない!最近夜行性になってきたから全然眠くない!イケる!
ではアンニョン イ ジュムセヨ^^^^^^^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/486-a6263bd5
    この記事へのトラックバック



