--年--月--日 --:--


ライブ動画集めてみました。

2010年12月28日 11:24


シャイニの代々木コンサート、放送するみたいですね…
CS放送フジテレビNEXTってなんやねーーーーーん!
というわけでこんにちは、ペンライト振りすぎて右手の力が入らないちーです。
とりあえずyoutubeにアップされるのを待つしかないですね…
テレビの大画面で代々木コン見たかったTTTTTTTT
DVDとか発売されるんですかね?絶対買うよー。発売してくださーい(笑)


今日は代々木コンの動画をのせようと思います。昼公演と夜公演ごっちゃです^^;
追記へゴー

テミンソロ


Keyソロ@Keyソロはモニターの映像が可愛かった!




ミノソロ@ギャアアアアアアry


bodyguard


readyornot@ぐるぐる(笑)


自己紹介


standbyme@うぉおお♪



ファンカムは自分の見れてないところも見れるからいいよね!
思い出すだけでにやけちゃいます(~ω~)
…この記事完全に自己満足ですね、わかります。←
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    私がぼやっとしてる間に凄い更新!ち-ちゃん、レポありがとうございますp(^^)q私まで登場させて頂き恐縮ですf^_^;実は昼休みに長々とコメント書いたのに不具合で送れなかったんですよ(:_;)私こそ、こんなおばちゃんと親しくして頂いて感謝してます。素敵なプレゼントの数々とお手紙にも感動でした♪本当にありがとうね。お母様にも宜しくお伝えください。それにしても…おにゅさんの「あいしてる」は聞き損なったし、記憶はすぐに流れて消えて行くし…。ち-ちゃんレポで反芻中です。私の記憶はおにゅさんでいっぱいです(あいしてる…聞き損なったけどね)評判が良くて、オペラ歌手に転向されたら困るので、コンサートで留めてほしいです。言いたいことはいっぱいだけど…今年見たパフォーマンスで一番輝いてたSHINee5人に感謝の気持ちでいっぱいです。ち-ちゃん、来年はもっと会えそうなんで、また宜しくお願いしますね(^_-)-☆良いお年を♪

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    こんにちは。勝手にブログに書いてしまい申し訳ありませんでしたf^_^;
    不具合があったんですか!ごめんなさい!TT
    プレゼント、気に入ってもらえましたか?嬉しいです♪
    オニュの「あいしてる」聞き損っちゃったんですね…残念><
    それにしてもオニュのソロはほんとに…素晴らしかったです。もう1回見たい!
    オペラ歌手に転向~(笑)
    いやいや、オニュはずっとシャイニでいてくれますよ*^^*
    私も今まで見たシャイニで一番、かっこよくて輝いてたと思います。
    またシャイニコンがあったら、絶対会いましょう~!
    来年からはシャイニに会えるなら、日本はもちろん韓国にも飛んでいきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/485-9f9dae11
この記事へのトラックバック



