--年--月--日 --:--


SHINee First Concert SHINee World in Japan

2010年12月27日 16:29

行ってきちゃいましたよ~、初シャイニコンサート!というわけでこんにちは、ちーです(*^o^*)
では早速、

SHINee First Concert SHINee World in Japan
~ちーのぐだぐだコンサートレポート①ライブが始まるまでの暇つぶし編~

はっじまっるよー!
ぶっちゃけ、①はただの母と私の珍道中です。すげーどうでもいい内容です。
あと、ムダに絵が多いのでパソコンからの方が見やすいかもしれません!
「字が汚くて読めないよ!」って苦情は受け付けません!(笑)


当日は9時くらいに千葉のおばあちゃんの家から電車で原宿へ。着いたのは10時くらいでした。
んで代々木行ったら!長蛇の列!

こんなん。↓
yyg1

んで。↓
yyg2

グッズを買えないんじゃないか…という心配をよそに、「そんな事なんかどうでもいいわ。並ぶのだるい」って感じの母。
でもとりあえず並ぶことに!
1時間くらい後ろの人の会話盗み聞きしたり、携帯のゲームで遊んだりしながら(寒くて手動かなかったからすぐやめた)とうとうグッズ売り場へ。

タオルとかないんだろーな…って思ったら全部あった\(^o^)/
Tシャツ、タオル、携帯ストラップ、ポーチ、ホッカイロ&ホッカイロケース、マグカップ、ブランケットがありました。
ホッカイロとブランケット以外全部買いました。ホッカイロって…ホッカイロって…!(笑)

yyg3

グッズを買ったあと(11時頃?)は、いつも良くしてもらっているお友達のはるみとまこさんにお会いしてきました!

yyg4

会うのは2回目でしたが、とても緊張しました!私の手際が悪いせいですぐ会えませんでしたが…><(笑)
大阪のお土産をもらいました。家族でおいしく頂きますね~(*^-^*)
友達が少ない私と仲良くしてくださって本当に感謝感謝です。カムサハムニダ!
はるみとまこさんは昼と夜どちらも参加だったので、すぐさようならしました。TTT

そのあとはお母さんと原宿をぶらぶら。お金ないから何も買えなかったけどね\(^p^)/
裏原でお昼ご飯を食べて、そのあとNHKへ。(私NHK好きなんです。天てれとかw)

NHK行ったらてれび戦士に会えるかもしれなーい♪とか言って行ってみたらさ…

yyg5

警備員「今やってません」

私と母「…(゜□゜)」

途方に暮れる母と私。寒い中歩いてきたのに…と思ってたら、ふれあいホールっていうのを発見。
その中で「ななみDEどーも!」ってこども番組の収録をやってたので見てきました。
(見てきたっていうか…スタジオを上のガラスから覗くって感じですね。←説明下手)

暇だったしそれを見ることに。

\ ♪ななみでどーも! ♪ななみでどーも! /
yyg6

資料なしで描いたにしては上手くかけたと思ってる(`・ω・´)キリッ←
これがさ…意外とさ…面白かったんだよね。たーちゃん(黄色のくま)可愛いしwwww
テツandトモもちゃっかり見れました。楽しかったです(笑)

ふれあいホールで1時間くらい潰し…3時に代々木へ。
とにかく寒い。
あと1時間あるけどどうする?って言いながら音もれ聴いたり、お菓子食べながら待機。
1時間くらい外にいたんだけど、ほんとに体冷えた!ヤバかった!

母と二人で、もう寒すぎて無言でした。
暇だからPSPでゲームしよう!とか思ってやったけど、手が動かない(笑)

そしてこうなった。

yyg7

ほんとに寒かった…人生で1番寒いと思ったくらい…。
そんなこんなで4時になり、とうとう入場!



ここからは②に書きたいと思います!
へへ…ビックリでしょ…ここまでほとんどシャイニに関係ない事なんだぜ!
ここからが本番ですよ…ふふふ…。←





おまけ@当日の私の格好

yyg8

絵じゃわかんないっていうね!wwwwwwwwwwwww


では②もよかったら見てくださーい\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. マコ | URL | -

    おかえり!

    ちーちゃん!
    もぉーーー!おもしろすぎ!!!
    ちーちゃんの絵、大好き♪
    シュールな感じがGOODだわ♪

    ママと二人で寒さに耐える絵は
    パソコンから見ている私にも十分寒さが伝わってきたよ
    はるみとまこさんのキラキラっぷりも最高(^O^)
    私と会ってもキラキラに書いてね(笑)

    レポ②も読んだよ!
    凄く良い席だったんだね
    いいなぁ♪
    ちーちゃんのレポで私もライブに参加した気分になったよ
    これから最新記事の動画を見てみるね

    ちーちゃん、楽しいレポをありがとう(^O^)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >マコさんへ
    ただいま!^^
    面白いですかー><><嬉しいです><><><
    シュールっていうか、雑なだけです(^o^)爆
    寒さ、伝わりましたかーTT
    ほんとに寒かったです…今まで14年間生きてきた中で一番寒いと思いました。←
    マコさんに会えた時もキラッキラに書きますよ~!^_^
    ②も読んでくださったんですね。ありがとうございます!
    とても良い席でした。母曰く、今までのコンサートで一番神席\(^o^)/
    シャイニの初コンサートをあんなに良い席で見れて幸せでしたTT
    コンサート参加した気分になれましたか^^嬉しいです(>_<)
    こちらこそ、こんなレポを読んでくださりありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/483-a2dfaf47
この記事へのトラックバック



