--年--月--日 --:--


もうすぐ…

2010年12月23日 22:00

こんばんは!クリスマス?なにそれ美味しいの?というわけでちーです。
クリスマスなんてどうでもいいんですよ!(どうせ一人だし!)
私にとってのメインイベントはシャイニーのコンサートですから!
てゆうかその前に受験勉強だけどね。

今日席発表でしたよね。皆さん、どうでしたか?
私…まぁまぁ良かったです(*^ω^*)←
代々木は音が悪いとか、色々聞いたんですけど、そんなの関係ねぇ!
シャイニー拝んで生歌聴ければいいんじゃい><><><
行けるのは夜公演だけですが、楽しみたいと思います。レポあげますねー。

話は変わるんですけど、私今年(2010)のシャイニカレンダー買ってないんですよ……(金欠)
来年(2011)はどうしようかなーって悩んでたんですTT
そんで、シャイニペンの方のブログ見てたらカレンダーのメイキングの動画見つけまして!

this!


……これは買いだ!^p^
なんだこれ。可愛すぎる!買うしかないと思ったくらい可愛い!(笑)
リアルに萌えすぎてパソコンの前でにやけちゃったの私だけじゃないと信じたいです。
2:34がミンキ好きにはたまらんシーンになっています(^ω^)
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    このメイキング素晴らしい出来ですね!ミンキーも良いけど、オンテムも密着度凄いですp(^^)q26日はち-ちゃんと再会出来るのが楽しみです♪

  2. マコ | URL | -

    こんばんわ&メリークリスマス☆

    いよいよ!だね!
    席もなかなか良かったみたいで(^o^)

    どうでもいい話だけど
    26日、お隣りのCCレモンホールにはZE:Aのヒョンシクがいるから!←だから?

    ライブ会場ではお友達とも会えるみたいだね!
    ちーちゃん、いっぱい楽しんできてね(^o^)
    レポ楽しみにしてるよ♪

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    こんにちは!メイキング素晴らしいですよね…!
    オンテムもミンキーも可愛いですね(*^ω^*)
    私はミンキー派です。←どうでもいい
    昨日は、ありがとうございました!
    たくさん話せなかったけど、とても嬉しかったです^^
    次はゆっくりシャイニについて語りたいですね><


    >マコさんへ
    こんにちは!過ぎちゃったけど…メリークリスマス!^^
    シャイニコン終わっちゃいました!
    ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎますねTTTTTTTT
    おお!CCレモンホールにはヒョンシクがいたんですか!
    ZE:Aとシャイニと同じ空気を吸えるとは…ありがたい(笑)
    今からレポアップするので、良かったら見て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/482-8b4be6c5
この記事へのトラックバック



