--年--月--日 --:--


やっぱり一番は、

2010年12月01日 19:55

テミンしかいない!(タイトルと合わせて読んでね(笑))
というわけで、こんばんは!ちーです。

昨日と今日、期末テストでした。ぶっちゃけ手ごたえはあんまり…TT
また再来週くらいに、テストがあるので頑張ります!

最近は、KARAがテレビにたくさん出演してて、萌えます。萌えまくりです。
見逃した番組もたくさんあるんですが…とりあえずメレンゲとフレンドパーク神!
可愛かった…スンヨン結婚してくれ。
(私が結婚してもいいと思う女の子はスンヨンと重森さとみちゃんです。え、どうでもいいとか言わないでw)



11/21にあったタイのファンミ?ファンパーティー?のテミンファンカムが可愛かったのでのせます。






↑これ、萌えすぎて笑っちゃいました(^-^)どや

26日にテミンに会えると思うと、ドキがムネムネです。実感わかないけど…。
ボードやうちわを作るお金がないので、東京ファンミで使ったうちわ持ってきます。
…節約、節約!(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ\(^o^)/
今から応援方法印刷しまくって勉強して、寝ます!アデュー



…てゆうか、もう12月とかこええええorz
スポンサーサイト


コメント

  1. あぁちゃん | URL | -

    わお~生シャイニに生テミナ…(ö▿ö)
    羨ましい限りだわ(´Д` )
    地面に穴があくほどエンジョイして
    きてねぇ~‼

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    試験お疲れ様です♪大変だけど、頑張ってね(^O^)今日…2PMの両国に行って来ますね。懲りないおばちゃんでしょう?日曜日はソン・シギョンさん(おにゅさんが見たコンサートを見たくて♪)26日はやっとSHINeeとち-ちゃんに会えますね(^_-)-☆

  3. マコ | URL | -

    ちーちゃん、こんばんは!

    テミンくん可愛いね♪
    萌えすぎて笑っちゃう気持ち分かるよ!
    26日は生テミンを見て大笑いしてきてね(笑)
    ママと行くんだっけ?
    親子で楽しんで来て下さい(^^)

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    コメレス遅れてごめんなさい TTTT

    >あぁちゃんへ
    生シャイニ…ヤバイよ~\(^o^)/
    エンジョイしてきます


    >はるみとまこさんへ
    今日もテストでした!
    1月にまたテストがあるので、それの勉強も今から頑張ります(^-^)
    26日本当に楽しみです><><><
    ファンミの時は緊張してあまり話せなかったので、今回はたくさん話したいです^^


    >マコさんへ
    こんばんは^^
    テミン可愛いです!可愛すぎます!(笑)
    コンサートで腹抱えて笑ってる人いたら私ですね←怪しい
    お母さんと行きます^^楽しんできますね!
    レポもアップするつもりなので、楽しみにしてて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/481-daf6b409
この記事へのトラックバック



