--年--月--日 --:--


やばばばば

2010年10月26日 19:48


ミンキーのラジオDJマジ可愛すぎるTTTTTTTTTTT
誰だ今更って言ったのはー。ちなみにシュキラとヤングストリートです。
ミンキーカットたくさんあってウホウホです。とりあえずお気に入りのだけのせます。


KeyくんノリノリでAを踊るの巻


ちょっと恥ずかしがりながら踊ってるのマジかばいいいいいいい
ミンキーは正義


ミンキーでmissAのBreathe踊るの巻


なんでこの二人こんなに可愛いんだろう
最近ミノとキーかなりキテます。(多分F/F小説の読みすぎ。ミンキーハァハァ///)


ミンキーでmissAのBreathe踊るの巻その2


わたくし終了のお知らせ\(^o^)/ポーン
missAの振り付けの真似してるんですね、ほんと可愛すぎる狂っちまいそうだ!←


2NE1のCLの真似をするお茶目なKeyと横であざ笑うミンホゥの巻


ミノ「またやってるよ(苦笑)」
これも1つの愛ですね^^


エンディング





まとめて見たい方へ

missA「Breathe」


2NE1「GoAway」


Rainbow「A」


SHINee「Hello」





この記事完全に俺得ですね/(^o^)\
また「今更?」なネタをこんな感じでやる事もあると思いますがそこはノータッチでお願いしますw
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    昨日はぶりんさんの記事で、気持が↓↓↓でしたが、ちーちゃんが載せてくれたミンキーで癒されました♪やはりメンバー同士でいちゃついてくれ~!

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    ジョンヒョンびっくりでしたね~(~Q~)
    応援するけど、この大事な時期に?って感じですね。
    ミンキー癒されますTT可愛すぎTT
    私もメンバー同士でいちゃいちゃしてくれる方が良いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/479-c9e7897c
この記事へのトラックバック



