--年--月--日 --:--


またまたツイッター

2010年10月25日 17:45


2回目の更新。
2PM記事を更新する時はツイッターで面白いことがあった時だと思ってください。(ツイ以外の事も更新するけど!)
というわけでまたまた2PMがツイッターでやらかしてくれました。


ニックンツイ@“#1.OMG!! Its. GIANT OKCATTTTTTTTT!!! O_O”
pm-tw1

オキャット?wwwwwwwww
とりあえずカワユスです。飼いたい。
テギョンと言えばあのブサカワな猫の絵ですよね。あれマジ可愛いです。


ウヨンツイ@“#2. OMG!! its GIANT HWANGCATTTTTTT!!! O_O”
pm-tw2

これは襲っちゃってもおk!と解釈してよろしいですか^^^^^
久々にこんな可愛いもん見たわ。でもさっきの韓ラブのソンヨルも可愛かった。(前記事参照)


テギョンツイ@“#3. OMG!! Its GIANT SUCATTTTT attacking GIANT WOOCATTTT!!!! O_O”
pm-tw3

ジュンスwwwwwwwwww顔がガチですwwwwwwwwwwwwww


ジュノツイ@“#3 OMG!!!これは見た事がない二キャット ”
pm-tw4

(´。`)ハァ
………あ、すいません。あまりにも可愛くて溜め息が出てしまいました。

ってなるくらい可愛いね!ニックン最強!


ジュンスツイ@“#5 keke アイゴ 穏やかな ホキャット”
pm-tw5

なんだこの顔wwwwwwwだけどなんか可愛い。^^


チャンソンツイ@“#6 誰がどこにあるのか合わせて見なさい keke 2PMキャット!!”
pm-tw6


ミンジェさんツイ@“#7 2PM CAT 家族写真!!!^^”
pm-tw7



2PMどんだけ可愛いの><><><><
野獣アイドルとか言ってますけど実は小動物アイドルですよね。2PMはかわいこちゃんの集まりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ジュノ・・・濃い過ぎますね(汗)一番好きなんですけど・・・。生2PM見たら、誰ペンになるのかな?ジュノでありますように(祈)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    2PMイベント参加するんですよね~><うらやましい!
    2PMは生で見たら全員好きになっちゃいそうです(笑)

  3. Arisa | URL | -

    ぎゃ~こうゆーことだったんだ!
    チャンソンのついの誰が誰かのしか
    みてなかったから良くわかんなかったん
    だけどおもしろい☆彡ちーちゃんこまうぉ♡
    それにしても手が込んでおりますな.。.:*☆

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あーちゃんへ
    レスが遅くなってごめんねTTTTTTTTTT
    2PMのツイッターは、時々全員分見ないとわかんない時がある(¬_¬)笑
    みんな可愛いよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/477-e16dedbb
この記事へのトラックバック



