--年--月--日 --:--


大丈夫なの?TT

2010年10月16日 16:54


こんにちは、受験生って大変ですね(´;ω;`) というわけで、ちーです。


私がPCやってないうちに、ジョンヒョンとKeyが怪我しちゃったみたいですねTTTT
ニュース記事コピーしてきたので、それをのせます。


負傷シャイニーのジョンヒョンと背の活動には異常がないことを明らかにした。
ジョンヒョンは13日、左足首の靭帯の負傷で病院で治療を受けている。現在、彼はバンギプスルルした状態だ。
今回のけがは、去る12日、インドネシアのジャカルタで開催された
'韓国、インドネシアの友情コンサートで出席したことから始まった。
ジョンヒョンが舞台に取り掛かる当時の人波が一度に集中し、ジョンヒョンも体ミルリョトゴ、
その過程で、左足首をピクッすることになった。一緒にいたメンバーキーの左胸側に擦り傷を負った。
ジョンヒョンは、痛みの症状が現れており、13日の帰国と同時に、病院にヒャンヘトウミョ、
13日午後のスケジュールに参加することができなかった。
しかし、二人は活動に支障がなく、スケジュールを消化することと知られた。



とりあえずは大丈夫みたいな事が書いてありますけど…心配ですよね。
ちゃんと治るまでは安静にしててほしいなぁ。
でも、まだルシファーみたいな激しいダンスじゃなくて良かったと思いますTTT
ジョンヒョンとKey、お大事にTTTTTTT


ontaem
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    昨日の音中で5人の姿が見れて安心しました(:_;)健康が一番!byおにゅさん♪デビュー以来三人パフォーマンスなんて考えられないよね…(:_;)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    こんにちは^^
    座りながら、歌ってた時ですよね?ほんと、安心しました…TT
    またこんな事がないように祈るしかないですね><;

  3. | URL | WEf6eUhQ

    お久し?ぶりです★(笑
    受験生って大変だよね^^;
    テスト、テスト、だとかいろいろ…っっ

    ジョンヒョンとキー怪我したんですね…
    人並みが!?e-452
    治ったといっても心配ですよね;;
    (結構韓国のアイドルは怪我が多いよね…^^;?)

  4. あーちゃん | URL | -

    久しぶり(^-^)/

    久しぶり~ヽ(;▽;)ノ

    ふぇ⁈2人怪我したんだ‼
    本当早く治るといいよね~^^
    痛そう…。

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >空ちゃんへ
    久しぶりです^^
    ほんと、受験生は大変だよね…。
    テストやってテストやってテストみたいな(笑)
    確かに韓国の人は怪我が多いかも^^;
    気をつけてほしいね><


    >あーちゃんへ
    久しぶり><
    怪我心配だよねTTTTTTTTTT
    怪我した時は無理しないで休んでほしい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/475-a6ae4897
この記事へのトラックバック



