--年--月--日 --:--


「Hello」カムバック!

2010年10月01日 21:14


こんばんは、ちーです!
インピニのファンクラブの名前募集してるみたいですね。
ちょっと考えてみたけど全く思いつかない(笑)
まぁ思いついても応募できないんですけどね……←wwwww


今日はハローネタ。
まずは音源。昨日ティーザーしかうpしていなかったので…( ^o^; )



実は、↑の動画自分で作ったんですが、動画作り初挑戦なものでずっと同じ画像です><
なにか不都合などあれば言ってくださいまし...
動画作り楽しいのでまた作ってみようと思います。次はちゃんと動くのをw

「Hello」いいですね!寝る前に聴いたらグッスリ眠れそうな感じしません?笑
やっぱりテミン、歌上手くなってるなぁ!か弱い声も好きだけど力強い声も好きだわ!
てゆうかテミンなら何してても好きっていうね…はい(´-ω-`)w


そしてそして、カムバックステージ!



オンテムがライオンヘアーでかわゆす...><><
オニュのあの無造作な感じ超可愛いっす。テミンの前髪上げあまり好きくないけど好きだからおk。←矛盾
みんなが笑顔で踊って歌っててすごく癒されますね~( ^O^ )
「Hello」のライブは癒し効果アリですな。疲れた時にリピって見ればいいと思いますw
ダンスが結構シンプルめですよね。覚えてみようかな^^
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    良かったですね♪おにゅさんの分け目が変わって…。みんな、リラックスした感じで歌ってて、良いですね♪ミノ様ソロパートに…(:_;)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    みんなリラックスしてて、ほんとに癒されますよね( >_< )
    「Hello」はオニュの可愛さが100%出せる曲だと思ってます.....(笑)
    これから可愛いオニュ見れるのが楽しみです^^
    ミノのソロパート感動ですね!私ミノの声って結構好きなんです。
    もっと早くソロパート貰えてたら良かったのに@@

  3. マコ | URL | -

    お久しぶり♪

    ちーちゃん、こんばんは!

    あら、みんなカワイイ♪
    確かにコレは癒される♪

    ちーちゃん動画も作れるんだ!
    すごいね!
    動く動画も楽しみにしてます(^^)

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >マコさんへ
    こんにちは!ブログ復活したようで、めちゃくちゃ安心しました(´;ω;`)
    「Hello」みんな可愛いですよね。ほっこりします^^
    はい~、動画作れるようになりました!
    テミンのファンビデオ作りましたよ♪
    今度暇があればユチョンのファンビデオ作りますね( ^皿^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/471-7aff203f
この記事へのトラックバック



