--年--月--日 --:--


久しぶりに絵を描いてみたよ

2010年09月29日 14:45


どーも!今日、インピニの「韓ラブ」見たんですけどみんな可愛かったああああ@@
ウヒョンがうるさすぎてワロタ。ドンウが最初空気だったけどダンスの時にはイジられててホッ。
ソンヨルは常になにかが不自然で可愛い。Lくん意外と喋る子で驚いた。
ソンジョンは挨拶をすごくしてていい子だな…と思った。ソンギュさんの仕草にはマジで癒される。
ホヤくんがなんか物凄く可愛かったです。インピニ仲良しでやっぱり好きだと思ったぜ




そしていきなり絵。インピニの話しておいてシャイニ。みあん(笑)

shinee-pct

テミン⇒明らかに贔屓wwwwwwwwwww
ミノ⇒クレヨンしんちゃんに似てるけど個人的に良い出来である
鍵⇒まぁいいんじゃないか^^^
オニュ⇒似てないとか気のせい
ジョンヒョン⇒これゴリラじゃないっすよ、ジョンヒョンっすよ!


コメント

  1. あやちゃん | URL | -

    かわいい!

    SHINeeメンバーの絵
    超かわいい\(^o^)/

    私も、絵書くやつ
    欲しいな(^u^)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あやちゃんへ
    可愛いなんて…ありがとう( TOT )
    ペンタブは5000円くらいで電気屋さんとかに売ってるよ^^
    画像加工とかする時も便利だからおすすめ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/469-71871a62
この記事へのトラックバック



