--年--月--日 --:--


へろー

2010年09月27日 16:59


SHINeeリパケ10/4発売!
後続曲は「Hello」です。楽しみすぎてドキがムネムネ(´∀`)!

hello

<ニュース記事@http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=128554435789589002

'ルシファー'で愛を受けたシャイニーが、来月4日のリパッケージアルバム『ハロー( Hello ) 'を発売する。
シャイニーは、タイトル曲『ルシファー』で様々な音楽 プログラム 1位を席巻したことがあり、
タイ チャンネル Vアジアチャート2週連続1位、台湾のHIT FMラジオチャート1位を記録した。
また、韓国のアルバムそのままのライセンス発売された2集アルバムは、
日本のオリコンデイリーアルバムチャート8位にランクされるなど、アジアなどからの大きな愛を受けている。
リパッケージアルバムタイトル曲『ハロー』は、簡潔なリズムと繰り返されるシンセサウンド、
甘いハーモニーが調和したトレンディなR& Bポップ曲で、特別な女に感じる愛のときめきを歌詞に入れて出した。
'ルシファー'で強烈でパワフルな魅力を見せてくれたシャイニーは 今回の 『ハロー』を通じ、
差別化される新たな魅力を見せる 予定である。
一方、シャイニーは、来月1日KBS 2TV 'ミュージックバンク'で、 ' hello '初 舞台を 公開で、
アルバムは来月4日に発売される。




甘いハーモニーが調和したトレンディなR&Bポップ曲って難しいな~(笑)
でも私の好きな曲調っぽいんで、ほんとにとにかく楽しみ!
ミューバンで披露するみたいですね。ド忘れしない限り絶対見る( ^ω^ )




ハイカットのサイトに行って「샤이니」検索してたきたので少しだけ写真のせます。

hc1 hc4
hc5

hc2 hc3

やっぱり…トレーナー着てる人は可愛いな。(ミノとKey)(私はトレーナーを着る事とトレーナー着てる人が大好きです)
もちろんみんな可愛いですけども!テミンがトレーナー着てる写真見たらイスから転げ落ちる自信ありますww
もしテミンがトレーナー着てる写真持ってる方いたら下さい。
てゆうか、自分で探せって話ですよねwちょっくら行ってきます(ノ^O^)ノビューン


コメント

  1. のぞみ | URL | USufH/tE

    ちーおんにこんにちわ´ω`
    にょぉ✿リパケ発売ですか(ワ--イ

    ミューバン出るんですねッ★
    →Key君、赤って似合いませんねww

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    エライ急なカムバックですねf^_^;おにゅさん、水曜日と木曜日ミュージカルなのに…(:_;)お仕事頑張るのは良いけど、身体壊しませんようにm(__)m

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >のぞみちゃんへ
    リパケ発売だよー!楽しみだね( ^O^ )
    Key全身赤でビックリww
    逆に全身赤はKeyじゃないと着こなせないと思う…w


    >はるみとまこさんへ
    こんにちは!
    あ~…オニュはミュージカルもあるんですよね(=O=;)
    大変だけど頑張ってほしいです。ファイティン><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/468-1feb25fc
この記事へのトラックバック



