--年--月--日 --:--


アイドル陸上大会TV放送

2010年09月26日 20:34

+拍手レス(反転して見てください)
のぞみちゃんへ>
テミンセクシーでヤバい(^p^)
髪の毛黒も似合ってるよね!
拍手ありがとう^^





どもども!ちーです( ^Q^ )
今日はブログをリニューアル(つってもTOP画とプロフ画変えただけorz)しました!
やっとこさ本命のSHINee!そして今更だけどハイカットの写真使ったよ!kk
LACOSTE×SHINeeのこの写真ほんと素晴らしいっすわ...テミナ...かっこよすぎ(TOT)
どうでもいいけど今日の晩御飯はキムチ鍋!韓国気分~♪


今日の本題は、昨日放送されたアイドル陸上大会の動画とかキャプとか色々~。














キャプ(①のみ)は追記へどぞっ(o^ω^o)
※画像全てサムネで貼ってあります。クリックで拡大。



100メートル走の時のLくんがかっこよすぎて、思わずキャプ!
眩しいのか、手を日傘にしてる仕草がもうたまらんぜよ
ほんとに立ってるだけでかっこいいんですけど…(≧▽≦)ぶへへへ

LLL


グォンくん走るの速すぎるwwwww
そして走り終わったあとのドヤ顔wwwwwwwwwさすがwwww

kwonwwww doya


走り終わったあとのインタビューでのジュノ。かわゆ

jh


第二レーン
ウリ テミンー (*^o^*)

kawaiiiii

はい、1位ですね。(可愛さ部門で)


同じく第二レーンのZE:Aクァンヒ。(ジュニョンもいた)
クァンヒ面白かったんで一部始終をキャプ!


kh1
「んー…こんなもんで、いいかな…っと」

kh2
「えっ、もう俺の番!?」(わざとらしいw)

kh3
「ファン・クァンヒでーす!ペンヨロブンサランヘヨー!ウハッハッハ!」

kh4
「グッ」


コイツなんやねんwwwwwww
勝手にアテレコしてこんな事言ってしまいすいませんwしかもコイツ呼ばわりしてしまいましたwすいませんw
私一応ZE:Aだとクァンヒ(クァってキーボードで打つの超めんど…)が一番好きなんですけど、私の選択は間違ってなかったですね。
可愛い人の次に面白くてバカっぽくてカッコイイ人(笑)が好きなのでクァンヒはタイプです。
どうでもいい話ですね(-.-)


テミンインタビュー!明らかにキャプの数が多いことは気にしないでくださいね。w

1 2
3 4
5 6


テミンは6位(TOT)でもちーの中では1位ですよ、ゲヘヘ。ww
テギョンとギグァンの靴が脱げてしまったようで。
それでもテギョンがほぼ1位(少しの差でジュニョンに負けてしまった..)だったのがスゴイと思う><><

otemu


第三レーン。ソンミン、オニュ、ケビンがおります!うはうは

kevin onn


オニュくんビリッケツでしたー(笑)可愛いから許す(笑)
1位はダントツでZE:Aのマンネ・ドンジュン。かっこいいっすねー!



…と、ここで①が終わりなので終わります。中途半端でごめんなさい(TOT)(TOT)
気が向けば②、③のキャプもする…かも…しれま…せん…^^
それと、ここまで見て思ったのはSHINee運動音痴多いのか!?wwwwwww
SHINeeファイティン!^O^


追記①から③まで全部見たんですが、ミノ110メートルハードルで1位でしたね!モシッタ~^^*
同じく110メートルハードルでKeyも走ったんですが…5,6位くらいだった気が(笑)
やっぱりSHINeeは8割運動音痴って事でいいんですかねwwwそれでも好き><><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/467-14066fd4
    この記事へのトラックバック



