--年--月--日 --:--


アイドル陸上大会

2010年09月19日 16:46

どもども。ちーですよん^^
今日は14日に行われたアイドル陸上大会の画像のせまーす\(^o^)/
まあ、スルーするつもりだったんですがなんせテミンがキノコだから!
張り切って画像集めてきました!

…自己満足ですね、わかりますwwwwww


rkj1

下克上^p^

on1

on2

sh1

キーとテミンが可愛い´`

mi1

mi2

ta1

mi1

さりげなくホヤがいますwwwユキスのギソプもwww

mi2

ミノの美尻。

ke1

ta2

ta3

ta4ta5

こんな顔でも可愛い。いやむしろ、可愛い。^^^^^










生まれ変われるとしたらユグンになりたい。
テミンペンみんなそう思ったよねーwww



生まれ変われるとしたらKeyになりt(ry



明らかにテミン多くてミアネ!TTT
やっぱりキノコが一番可愛いねー。次カムバするときキノコでお願い。w
シャイニ、後続曲なんなんですか?ないの?
楽しみだけど、休んでくれてもいいんだよーTT
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    テミン、キノコ復活したのね~。笑
    どこ行っちゃったのかと思ったよww
    よかったー。ほんとキノコ可愛いね←
    ロン毛だときれいな人になっちゃうもんww

    アイドル陸上競技って素晴らしすぎる企画だよね←。

  2. あやちゃん | URL | -

    テミン可愛いね\(^o^)/
    女の子みたい...。


    SHINeeペンになりつつある私。
    許して(/_;)



  3. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    最近テミンがヤバイくらい可愛過ぎて・・・(汗)ユグンが来てると、ミノ様に伝える動画の最後に、ホヤくんとソンヨルがぁ~♪

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >琴ちゃんへ
    そうなの~!キノコ復活!カムバック!www
    嬉しすぎるよ~(´;ω;`)
    ロン毛も好きなんだけどね~。琴ちゃんの言う通り、美人になってしまうからっ><
    アイドル陸上大会、スバラシィっす…^^


    >あやちゃんへ
    テミン可愛いっしょ~?
    キノコ頭のテミンが一番可愛いと思う(^_^)
    SHINeeペンですって?@@
    テ、テミンは私のだからね!←


    >はるみとまこさんへ
    テミン可愛いですよね><><><
    おっ、インピニ映り込みですね(笑)
    SHINee画像、動画にインピニ映り込み率高し…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/464-8795ebc3
この記事へのトラックバック



