--年--月--日 --:--


なんでこんなに可愛いの?

2010年09月16日 17:35


ソンジョン、あなたはなんでそんなに可愛いの?
というわけで、こんにちは。少しお久しぶりですね、ちーです(^o^)/
daumかなんだかのCFですね。あと3種類ほどあります。自分で探してみてくだs(ry



あーもうマジ異常な可愛さですね!「オモッ!」とかなんなんだ!殺す気か!ww
男の娘っぽい子が大好きな私にとってソンジョンは萌えの宝庫であります。宝箱です。
ソンギュさんは何なんでしょうか(笑)不思議です。
ソンジョンの隣で添い寝してええええええええ、それで「オモッ!ヌグセヨ?」とか言われてええええええ
あわよくば、いただきま(ry


あまりにもこのCFが可愛くてうpしてしまいました。それだけです。-_-
あと、ティンタプとインピニが一緒に写ってる写真があるんですが(拡張子が合わなくてうpができないTT)、それもめちゃくちゃ可愛かったです。
ちなみに私はティンタプだとチョンジが好きです。チョンジとチャンジョがよくワカンナーイ!(泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    そうそう!CMチェックしてませんでしたf^_^;ホヤくんとドンウのダンスが凄いらしいので、楽しみですp(^^)qジョン子ちゃん可愛いよね♪運動会で、テミンと仲良くなって欲しかったけど…どうかな?なにげにSHINee写真にインピニ入ってて嬉しいです。で!ち-ちゃんもチョンジくん?私もです♪(この際、自分の年齢は宇宙に蹴飛ばしてます)ブ-ケ?って番組は見た?インピニとティンタプが出てます♪インピニがトンのミロを…(:_;)ティンタプは2PMです。ウヒョンのスンヨンちゃんへの告白もあるらしいです。

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    CF、違うバージョン、ホヤとドンウかっこよかったですよ!
    アイドル運動会(でしたっけw)、SHINeeとインピニ一緒に写ってる率高いですよね(笑)
    ソンジョンとテミンの二人でカラのミスターやってほしいです。完全に趣味ですけど^^;
    「花束」見ました!インピニもティンタプもかっこよかったですね(^o^)♪
    チョンジくん可愛いですよね~。(チョンジくんってユキスのケビンに似てる子ですよね?笑)
    ウヒョン、前からスンヨンのファンだったみたいですね!ハグしてましたww

  3. 葉瑠香 | URL | WEf6eUhQ

    CFなんだかいっぱいあるよね^^
    よくわからないけど…;;←

    ちーさんにとってソンジョンは宝箱、宝庫なんだね!♪
    アイドル選手権?運動会?だかのサジン見ましたか??
    あの頭にタオル?を巻いてるのも個人的にかわいかった★w

    あ、うちもてぃんたぷはチョンジ…♪(笑

    そういえば、ブログ新しくしたので一応URL貼っていきます。笑
    よかったら来てください。

  4. ちー | URL | -

    >葉瑠香さんへ
    ブログ早速コメントしてきたよ~(*^^*)
    ソンジョンがタオル巻いてる写真見ましたよ!
    めっちゃ可愛かった~><><
    チョンジ人気だ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/463-89d39250
この記事へのトラックバック



