--年--月--日 --:--


スポーツデイ

2010年09月11日 20:03


どもども、ちーです。今日は韓国ネタオプソです。ただの日記です(笑)


今日は文化部の私にとっては地獄の体育祭がありましたTTTTTTTTTTT
しかも初っ端から徒競走で「ぜってぇビリTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT」とか思ってたら、
まさかの4位(7人中)でしたよ\(^o^)/
※管理人は徒競走大抵ビリから2番目かビリどちらかにしかならないんで4位でも奇跡ッス☆
結構嬉しかったです!丁度真ん中か。頑張った私(´;ω;`)w
まあ周りが遅い子ばっかりだったって事もあるけど。

あとは、タイヤの上に人を乗せて、そのタイヤにつけたヒモを引っ張って運ぶ競技をやりました。←説明下手でミアナムニダTT
50mしか運ばないんですが、すんげー疲れます
10キロのタイヤに人(35~45キロくらいの痩せてる子)乗せるんですよ?
いくら痩せてる子でも重いしww運んでる時「おっも!きっつ!」ばっか言ってました。みあねw
おかげで左手が痛い…。

二人三脚はフツーでしたね。
大縄の八の字飛びもやったんですが、これはそこそこできました。


残念ながら3位までには入れませんでした。(それ以前に私やる気なかったんですけどねorz)
私中学校生活3年の中で1回も賞とったことないんですよ。体育祭とか合唱コンクールとかで。
悲しいですよね~
合唱コンクールはそこそこに頑張りたいと思います。どうせ賞とれn(ry




あと、文化祭の実行委員長になっちゃいました。誰も挙手しなかったから私が渋々挙手してやりましたよ。←何様
全校生徒の前で挨拶するんですよ。この引きこもりのアイドルオタクが/^p^\
先行きがかなり不安ですw仕切るの苦手だしwwwでも、頑張ります><><応援して下さい><




完全に私事の日記ですいませんでした!そして月曜日にはディズニーシー行ってきます!
体育祭で筋肉痛のこの体でシー行っちゃいます!頑張ってきますね!それでは!シュバッ
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    うんうん。。
    めっちゃ同感!!
    体育祭って地獄だよね。。
    私も文化部だから走るのとか大っ嫌いで~。
    来週から体育の時間ハードルになるとか。。。泣

    徒競争4位すごいね~。
    私、ビリから2番目。笑
    私も中学3年間一回も総合優勝とれなくて。。
    応援賞ばっかだったんだよね~。
    今年初めて2冠とれたよ★

    いいな~シー!!
    楽しんで来てね♪

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >琴ちゃんへ
    体育祭ってゆうか、体育がやだww
    ハードルきついよねTTちー全然できないTTTT
    4位頑張った\(^o^)/
    琴ちゃんビリじゃないだけいいじゃん!十分スゴイよ^^
    ちー今回4位とれたのまぐれだしwwwww
    応援賞とかあるんだね。ちーんとこはない(;o;)
    シー楽しんでくるね!

  3. Umin | URL | Y.RLEoj6

    あんにょんです^^
    体育大会おつかれ山でした~
    わたしはちーさんの翌日でした…
    今日は、振り替え休日です。
    日焼けが…もう、焼けて焼けて…泣
    なんか皮膚むけてきましたよ(笑)

    わたしも文化部のひきこもりヲタですよ!(わ~い)

    実行委員長ファイティンです☆★
    応援してます^^

    シー楽しんできて下さい^^/
    ……ってもう行ってますね(オーマイガッ)
    ミアネヨ~TTTT

  4. ちー | URL | sO68KWWw

    >Uminちゃんへ
    おお~Uminちゃんも体育祭だったんだね!お疲れ様><><
    ちーもすごい焼けちゃったよTT
    皮膚ってwww大丈夫?wwwww
    応援ありがとう!実行委員長頑張ります´`*

    シー楽しかったよ(笑)
    Uminちゃん優しい~。チョアヘ~^^

  5. mogyuu | URL | JalddpaA

    久し・・・ぶり?w

    ちーちゃんひゃっほう!!!wwww
    夜だからテンション高くてごめんなさい(笑)

    徒競走・・・懐かしい響きwww
    順位つけられるのが嫌いな私は
    徒競走大嫌いだった\(^O^)/

    てゆかちーちゃん!!!
    私初の握手会参加することになったよTTTT!
    ちーちゃんは握手会の先輩だから、
    記憶に残る秘訣(?)とかこうしたら良いよってこととか
    あったら是非是非教えて下さい!!><よろしく師匠!!!

  6. ちー | URL | bv.kOork

    >mogyuuちゃんへ
    テンション高いのオッケーっすよ!むしろ!w
    徒競走とか嫌がらせとしか思えないよね。なくなればいいのに^p^

    アドバイスになってないけど、とりあえず顔ガン見すればいいと思う!www
    そうすればとりあえず記憶には残るよ\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/462-07294549
この記事へのトラックバック



