--年--月--日 --:--


インフィニットは私のオッパ!

2010年09月06日 16:46


Infiniteデビュー前にやっていた(らしい)番組「Infiniteは私のオッパ!」の1話だけうpします。
(多分PCからしか見れない…かも?ですTT)
続きか気になっちゃう感じの方は是非探してみて下さい~!あ、別にめんどくさいわけじゃないy(ry

英語訳がついてるので、頑張って見てみたいと思います><><



1/3


2/3


3/3



ちーがインピニのところに行きたかったヨ!
クッソ~、うらやましい。とりあえずスゴイ勢いでご飯を食べるLくんにキュンキュンしました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    私もまだ見てません(涙)一応、お友達に頼んでるんですが・・・(汗)L君危険ですね♪

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    見てないですか><
    私もまだ1話の最初の方しか見てないですf^_^;
    日本語字幕をupしてくれる人がいたらいいんですけどね…。
    Lくん可愛いです*^^*

  3. ゆき | URL | -

    そういえば!

    前から訪問してるブログのなちさんがね
    そのーインフィニットのL君?とやらを
    ばっちし撮ってたから訪問してみてね( ^O^ )☆きらっ

    http://blog.daum.net/nati731/7089521

    勝手に怒られるかな…kkk

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >ゆきちゃんへ
    うわー!本当に?ありがとう^^
    早速行ってきますぜ~(^o^)/

    怒られたらちーが謝っておきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/461-cdff8b3b
この記事へのトラックバック



