--年--月--日 --:--


2pm 2nd aniversary !!

2010年09月05日 20:59

どーも!ちーですよい。
今日は友達Nちゃんとカラオケへ行ってきました。
その子はK-POP知らないんですが、ほとんどK-POPしか歌わなかったです\(^o^)/
しかもインピニの「タシトラワ」が入っていて興奮気味に3回も歌っちゃいましたw
やっぱり普通のカラオケはK-POP少ないですよね。新大久保のカラオケ行ってみたいです...><


と、雑談はこのへんにして。^^
ちょっと遅れたけど、2PM2周年おめでとう!

2pm-2
4日で2PM、2周年でしたね!当日にお祝いできませんでしたf^_^;
infiniteと同じく2PMも好きになったばかりですが…、ファンの皆さんと同じくらい大好きです!!(笑)
ジェボムがいた頃の2PMをちーはあまり知りません。
だけど、みんなにとってジェボムがいなくなるという事はとても大変な事ですよね。
それでもここまで頑張った2PMはスゴイと思います。
これからも2PMらしく、活動頑張ってほしいです!

以上、最近2PMの「01:59PM」と「WithoutU」ばかり聴いてるちーでした。
ちなみに「キダリダ ジチンダ」がお気に入りです(笑)「キダリダ チ○チ○ダ」にしか聴こえないという事は内緒w

22-1 22-2
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ちーちゃん!2PMですか?意外でした。7月末、アンコンで流れた「シンデレラオンニ」のパロディは見た?最高でしたね!皆お芝居上手いです♪

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    どうも!2PM意外ですか?(笑)好きですよ~^.^*
    シンデレラオンニのパロディ、見ましたよ!
    まぁシンデレラオンニ見た事ないんで、よくわからなかったんですが…^^;
    みんなの女装が面白かったです。特にジュンス!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/460-00ade4de
この記事へのトラックバック



