--年--月--日 --:--


ソンジョン誕生日おめでとう!

2010年09月03日 18:17


インピニの事色々調べてたら、なんとなんと。
今日は可愛い可愛いウリマンネ・ソンジョンの誕生日です(´▽`)☆
なんかファンサイトで「1494年誕生日おめっと」みたいな事書いてあったから、ん?と思ったんですよね。
てゆうかなんでソンジョンが1494年と呼ばれてるかが気になってしゃあないッス。

インピニ、ハマったばかりですがこれからも応援して行きたいと思います^^
ソンジョンは私の3歳年上なので、今は17,18歳ですかね。多分。16歳くらいに見えますw


ソンジョン、誕生日おめでとう!

sj-1

sj-p2

sj-p3

sj-p4

sj-p5


可愛いなぁ。いちいち画像にコメントしてると収集つかないので今回は自重(笑)
ソンジョンの手がキレイすぎて…たまらん////////
そしてさらにこの顔で腹黒だったらたまらん/////////

これからもインピニの可愛いマンネとして頑張ってね(^^)/
ちょあちょあ~><><



つうかイェソンの誕生日とか、もう色々忘れてるけどソンジョンの誕生日はしっかり祝ってしまった(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ち-ちゃん!まさか、こちらでジョン子ちゃんのお祝いをしてるとは!遅くなりましたが…ソンジョン、お誕生日おめでとう♪健康で笑顔いっぱいの一年でありますように\^o^/ソンヨルやホヤくんとの2ショットありがとう♪テミンと同級生のはずですが、二人の2ショットが見たいですp(^^)q

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    ソンジョン(ジョン子w)のお祝い、しちゃいました~><
    タイミングってのもあるんですけどね(笑)
    ソンジョン、ホヤとの2ショット写真をよく見かけます^^
    テミンと同級生か!今気づきましたf^_^;
    二人でソシの「Gee」とかティアラの「BoPeep BoPeep」やってるとことか見たいッス...w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/459-434e51e0
この記事へのトラックバック



