--年--月--日 --:--


KARA BEST 2007-2010

2010年09月02日 20:14

こんばんは。テスト中インピニのマンネを思い出しニヤついていたちーです^^←
今日は29日に発売されるKARAのベストアルバムを予約しました。
HPで投票を受け付けていた曲の上位を中心に作られたアルバムだそうです。
私も投票したので、アルバム作りに参加できたようで嬉しいな~(^o^)/

アマゾン、タワレコ、HMVで見たところ値段は全て同じ、2,624円でした!(ちなみに元の値段は3,200円です。)
※0903追記 この値段は初回限定版(CD+DVD)のものです。

k


実はこの写真はあまり好きではない。



ここからは私のどうでもいい話になってくるんですが、ブログタイトルを変えようかな~と考え中です。
1年「Midnight Fantasy」でやってきてるので愛着はあるんですが…実はこの名前、超適当につけちゃったんですよ。
SJの2集見てて「どうせ続かないだろうし、適当につけるか。一番可愛いのは…ミッドナイト ファンタジーか?ん~、とりあえずこれでいいや」みたいなノリでつけちゃったんですよねー(笑)
まさかブログをここまで続けられると思ってなかったので…(今まで続いた試しがないw)、ちゃんと考えてタイトルつければよかったと後悔しています。
まあなんやかんや今のも気に入ってるんですけどね^p^
良さげなタイトルを考えついたら、変えるかもしれません…!^^
スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ち-ちゃん♪私はこのblogのタイトル好きですよp(^^)q2集の頃の平和なスジュを思い出すから…(:_;)

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    好きですか!ありがとうございます(v_v*)
    そう言われると、ずっとこのままでもいいかなぁと思いますね。
    2集の頃は、リアルタイムで見てませんでしたけど、良かったですよね…。
    13人で歌って踊って…うう(´。`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/458-2a404080
この記事へのトラックバック



