--年--月--日 --:--


INCHEON KOREAN MUSIC WAVE

2010年08月31日 13:09

こんにちは。私は今日で夏休みが終わってしまいます…!(´д`)
今年の夏休みはKARAに会いに行くこともできたし、とても有意義に過ごせました。^^
嵐の国立ライブも行けたし、こっそりモンチッチにも会いに行ってました(笑)
来年の夏は、私は高校生になってるんですよね。そう考えるとなんだか不思議です。


今日は29日にインチョンで行われた「KOREAN MUSIC WAVE」の動画をうpしたいと思います。
出演者がめちゃくちゃ豪華でしたよね!
KARA、SHINee、SuperJunior、2PM、U-Kiss、BrownEyedGirlsなどなど…。
とりあえず自分が好きなグループが出てるという事です(笑)

今回はSHINeeとKARAの動画をのせます。
カテゴリ分けするのめんどくさいので-_-、全部まとめて動画貼ってしまいますね。



まず、ウリ シャイニー!ファンカムお借りしてきました。



あーーーーーーーーカッコイイ。
ルシファー好きすぎて鳥肌立ちました。生で見たい…><

そしておテムさんファンカム。



脇チラいただけてハッピーです。w
ルシファーテミンはホンットに色気ムンムンで困りますね!
キノコカムバックYO!←



KARAちゃん。
ルパンとミスターを歌ったみたいです^^

LUPIN


Mr.


LUPIN好きです。ノリますよね\(^o^)/
この記者会見の時にスンヨン転んだみたいだけど、大丈夫かな…><
前足怪我してたし、ちょっと心配ですね。

あと、しゃべくり面白かったです!
スンヨンよく喋るな~と思いました(笑)
でも有田さん、KARAにもうちょっと優しくしてあげて…f^_^;


スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    昨日のKARA楽しかったですねp(^^)q5人共、日本語が上手くて、感心しました♪これからがますます楽しみです。ち-ちゃんは夏休みから新学期ですね。受験勉強ファイティン♪

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >はるみとまこさんへ
    しゃべくり面白かったですね~!^^
    2ヶ月しか練習しないであそこまでペラペラになれるなんて…スゴイです。
    もっと日本でKARAを見れる機会が増えればいいと思います♪
    今日から新学期で明日早速テストです…TT
    夏期講習の成果が出ればいいなぁと思います。頑張りますね!

    あ、早速インピニ聴いてます♪メンバーは大体、覚えました!
    私、ソンヨルくんが好きと言いましたがマンネかもしれません(笑)
    ソンヨルくんとマンネでウロウロしてますヲヲヲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/456-be562825
この記事へのトラックバック



