--年--月--日 --:--


とぅーぴーえんむですね

2010年08月26日 14:41


誰得でもないただの低クオリティラクガキです。自己満足ですぜ!
そして似ていない^p^kkk


2pmペンの方に失礼なので一応追記にしておく。f^-^;




↓元ネタ
ちゅぴえむ
ジュンス可愛すぎ。


↓そして私が描くとこうなる^^^
123
456

テギョンが似てなさすぎて笑える。左手描き忘れてるしwwwwwwww
てゆうか似てないのはテギョンだけの話じゃないですけどね(笑)(笑)
ジュノの頭なんぞwwwニックンはとりあえず眉毛と目を大きく描けばおkです。←
ウヨンが普通すぎる。チャンソンは普通にイケメンに描けtry
ジュンスはなんか似てるわ。







お粗末さまでした。多分しばらく絵は描かないw
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

     ちょwwwwwww
     ちーちゃんいつの間に更新してたん
     教えてや笑!!!!!!!!!!!!!

     クンーーーーーーー
     似顔絵カワユシなああああ(⌒0⌒)
     眉毛太し最高

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >ゆきちゃんへ
    えwwwwごめんよwwwwww
    夏休み終わったらまた放置プレイなると思う^p^
    わざわざ来てくれてありがとうTT
    似顔絵可愛いか><ありがとう><><
    眉毛太いのが可愛いっていいよねー
    ちーも眉毛太いけど、なんかニックンみたいにならない。なんで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/455-443d9887
この記事へのトラックバック



