--年--月--日 --:--


2PMメンバーの面白いツイート

2010年08月25日 20:59



こんばんは。今日で夏期講習が終わりました…!
長かったよ…土日を除きほぼ毎日4時間とか、6時間とか畳に座りっぱなしでお勉強…。
思い出すだけで涙が(´;ω;`)笑
KARAイベに参加したのが大分昔に思われます…。
そういえば、塾の男子が「KARAの一番右にいる子が可愛い」と言ってました。多分ハラですね。さすが☆



今日は、2PMのツイートでも紹介しようかと。
最近ね2PMがかなりキテます(`・ω・´)キリッ
んで、2PMについて色々ググってましたら…2PMのツイッター面白いっすねwww
そして可愛い。なんなんだ2PMは、けしからんもっとやれ^^^^



@テギョンツイート
消えたジュンスを捜します!服だけ脱いでおいてホテルルームを出ました!

2pm1


@ジュンスツイート
消えたテギョ二を捜します!服だけ脱いでおいてホテルルームを出ました!

2pm2


@ニックンツイート
消えたジュンスとテギョンを捜します!服だけ脱いでおいてホテルルームを出ました!

2pm3


@チャンソンツイート
消えたジュンス兄さんとテギョ二兄さんとクン兄さんを捜します!服だけ脱いでおいてホテルルームを出ました!TT...

2pm4


@ジュノツイート
消えたテギョ二兄さんとジュンス兄さんとクン兄さんとチャンソンを捜します。服だけ脱いでおいてホテルルームを出ました!

2pm5


@2PMマネージャーツイート
消えたテギョン、ジュンス、クン、チャンソン、ジュノを捜します。

2pm6


@ジンチョルさんツイート
ウヨンよお前も脱ごう.. To be continued...

2pm7




2PM好きだわ。
・ベッドに挟まれてるニックンの可愛さが異常。
・テギョンが髪型普通にしてると純粋系の男子に見える件。
・チャンソンの顔が100%ギャグwww
・ジュノどこに座ってるんですかww
・枕となんか変な棒に服着せるな^p^
・最後の画像でいきなり画質良くなってる事が気になる。
・ローブ姿ハァハァ(*´д`*)
・つーか、ウヨン脱げよwwwwwwwwww




「To be continued」ということなので続きを期待しましょう!^o^

スポンサーサイト


コメント

  1. のぞみ | URL | USufH/tE

    おるんまにぇよ◎

    ちーおんにお久しぶりです✿
    2PMいいですよね~
    私大大大大大大すきです♥
    チャンソン寄りのウヨンぺんですね◎もう・←

    それよりも、最後の画像やばすぎですよ(´∀`*)
    あの、ウヨンの横にスポッと入り込みたいです(ぅえ
    そして、猛獣⑤人に見つめられたいです(ぅえ

  2. 葉瑠香 | URL | WEf6eUhQ

    夏期講習お疲れ様です…!

    2PMいいですよね!
    ジュンスとニックンが特にすきです★w
    ローブ姿…!初めて見た!笑(貴重だー←ぇ)

    うちの友達がKARA見て…
    クハラとスンヨンがかわいいって言ってました^^
    しゃべくりに出ますよね?♪

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >のぞみちゃんへ
    あんにょんです(^o^)/
    2PMヤバいね~><ちーもかなり熱が…!
    チャンソン寄りのウヨンペンなんだね。
    ちーはオール寄りのチャンソンペンかな^^
    2PMはみんなカッコイイよね(^_^)
    ローブ姿マジ永久保存ですな/////
    じゃあ、ちーはチャンソンのローブの中にすぽっと(笑)


    >葉瑠香さんへ
    お疲れ様です…(-_-)笑
    2PMいいよね~。ジュンスの汗を拭く姿が好きですw
    ローブ姿は貴重だよね…!妄想が膨らみます←
    お友達、スンヨンが可愛いって言ってたんだ( ^o^ )♪
    いい趣味してるね!←何様
    でもKARAはみんな可愛いもんね♪
    今日のしゃべくり007に出るね!見なきゃ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/453-3672ddb6
この記事へのトラックバック



