--年--月--日 --:--


渋谷タワレコ行ってきたよ!

2010年08月24日 20:14



こんばんは。わたくし、土曜日にK-POPファンの聖地(←勝手にそう呼んでるw)
渋谷タワーレコードに行ってきました!

K-POPファンにはたまらん場所でしょうな…。まさに聖地でした。TTT
画質悪いですが、たくさん撮ってきたのでうpしたいと思います。
そのうえ撮るのも下手ですが、見ていただけたら嬉しいと思いまーす!


外の入り口にでっかくメンバー1人ずつポスターが貼ってありました。(撮り忘れTT)


まず1FにちょびっとK-POPのコーナーがありました。
KARAと4minuteとBBとか…SJとか。ちょびっと。←強調したい。

~ KARA(1F) ~

tr-ka1

タワレコの1Fですよ!1FにK-POPですよ!すごいですよね!
この裏側にポミニ、とそのほかK-POPがありました。
ここに貼ってあった写真。

tr-ka2

サイン。ギュリのサインが可愛い…^^*

tr-ka3 tr-ka4 tr-ka5 tr-ka6 tr-ka7

ジヨン日本語書くの上手~!>ω<←真似(笑)




続いて5Fです!いや~。5Fが半端じゃなかったッスよ…。
入り口からKARA!たまんねえ(´∀`)みたいな。

そして5Fの写真もまたまた大量にあるので、続きます.....



5Fはエレベーター降りたら、KARA!でしたよ。
エレベーター降りてすぐ狂ったように写メ撮ってましたからね^^
明らかに変態or変人でした。すいません。


tr-ka8

等身大パネルキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!
はい、勿論並んで写真撮りましたよ。ヘヘッ

アップして。

tr-ka9
tr-ka10
tr-ka11

ハラに光がっ…クソッ…!
撮影は夜の方がいいんですかね。それとも私の技術の問題ですかね。(笑)←寂しい

tr-ka12

↓1Fの写真とはまたちょっと違うバージョンの写真!

tr-ka13

tr-ka14

tr-ka15

tr-ka16

tr-ka17

↓サイン付きパネル。

tr-ka18 tr-ka19

tr-ka20 tr-ka21

tr-ka22

ニコルの写真、すごくカッコイイですよね!素敵だ!


↓全体図

tr-ka23 tr-ka24

エレベーター降りたらこれでした。歓喜。
タワレコ5Fには東方神起、FT、ZE:Aとかたくさんサインありましたよ!><



というわけで、オマケ。ブアゴルとユキス\(^o^)/

tr-beg

見えづらいってね。分かってるよ!←逆ギレw

tr-uk1

ユキス!これ発見した時めちゃくちゃ興奮しちゃいました^p^←きめえ
ちょっと笑ってしまったのがケビンのサイン。

tr-uk2

ケビソ けびそ kebiso
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、でも日本人でも「ン」と「ソ」書き分けられない人いますからね!
ケビンが「ン」を書けなくて当たり前だ!ケンチャナ!^^^

これ見て「ケビソww」と言いながら写メってた私相当気持ち悪い~。






本当のオマケ。
この汚い写メだけのむさ苦しい記事を読んでくれたアナタへ。


超加工してほとんど顔の見えない私と等身大KARAチャン。

tr-ore



ふへっ…まぁ顔は見えてないから後悔はしてないです。^^^^^^^
それでは!

スポンサーサイト


コメント

  1. あやどらごん | URL | -

    あにょ~ん

    タワレコいったんだ~!!


    私、タワレコ行ったことない(T_T)
    一緒に行きたいよ~∩(^ω^)∩

    そうそう!!
    あやどらもブログデビュー
    しちゃいました\(^o^)/

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あやどらごんへ
    どもども^^タワレコ行ってきちゃったよ~!
    4minuteのもたくさんあったんだよ(^o^)
    そういえばジヨンのサインとかもあったから、後で写メ送るね♪
    ブログ始めたの?遊びに行く~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/452-b3618d06
この記事へのトラックバック



