--年--月--日 --:--


KARA握手会写真まとめ

2010年08月17日 19:59



こんばんは!
今日、塾にKARAの握手会の時のTシャツを着ていきました。←かなりイタイw
そしたら男子が「KARA?韓国の?」と話してたり、「KARA知ってるよ、ヒップダンスのやつでしょ」と言われたりしました。
KARAの知名度スゴイですね!今まで韓国アイドルが日本に進出してきて、ここまで有名になるってことは今までなかったんじゃないかなぁと思います。
KARAはみんな可愛いし、これから日本でドンドン売れるんじゃなかろうか…。
日本で活動してくれるのは嬉しいけど、やっぱり韓国の活動をメインにしてほしいですねTT



そんなこんなで(←)、KARAの握手会の写真を集めてきたのでそれをうpしますね^^*



まずは握手会の打ち上げの写真!

kara-1


めちゃくちゃ楽しそうですね。
女神がこういう事やってるだけで、なんか癒されます(笑)
ニコルがめがね似合いすぎな件wwwwww
あとスンヨンがキャミソール着てるのが、すんごくドキッとしちゃいました!
え、気持ち悪いとか言わないで下さいよ(笑)(笑)




残りは追記にて。

kara-a1
kara-a2
kara-a3
kara-a4
kara-a5
kara-a6
kara-a7
kara-a8
kara-a9
kara-a10


スポンサーサイト


コメント

  1. mogyuu | URL | JalddpaA

    わああああ(;゜;∀;゜;)

    久しぶり!!
    ってKARAやばひいいいい可愛ひいいいい!!!
    ファンと写ってるサジンに
    ちーちゃん写ってないの?(^^ω)←

    ってか劇団ひとりと一緒に写ってる
    頭にバンダナつけてる人見たことあるよ・・・
    TVでだけど・・・・(;゜;ω;゜;)
    なんかすごい熱狂的なおじさんファンがいるって聞いたけど
    この中の誰かなのかな?wwwww

  2. Umin | URL | Y.RLEoj6

    あんにょんです♪
    大好きだなんて言われて
    とても嬉しいです^^ヲヲ

    部活でもKARA有名です!
    先輩もこの前話してました^^

    いや~やっぱ可愛いですね~(オヤジ目線)
    韓国に全く興味なかった子が
    KARAのMr.にハマりました!

    頭にバンダナまいてる方
    わたしもTVで見ました!!
    めっちゃ手握れてうらやまし~です

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >mogyuuちゃんへ
    KARAかわいいよねえええ!ぷぎゃ嗚呼アmtgあ@あv(ry
    残念ながら、写真には写ってないですぜ...-_-;
    頑張って自分写ってないか探したけどいなかった☆
    バンダナの人、ちー生で見ちゃったよ><
    なんかこの紫のKARATシャツの集団がインタビュー受けてたのを見てたんだ^^
    すごい熱狂的なファンだよね...尊敬する!笑
    おじさんファンっていうか、超おじいちゃんがいたよ~。^p^
    マジおじさんってレベルじゃなくておじいちゃんだった。ビックリ(笑)


    >Uminちゃんへ
    あんにょんです!^^
    Uminちゃん礼儀正しいしいい子で好きだよ~(´ω`)
    気持ち悪いとか思わないでね><w
    部活でもKARA有名なんだね!スゴイなぁ…!
    オヤジ目線wwwwちーもKARAを見てるとオヤジ目線になります..w
    友達がミスターにハマったの?
    え~、いいなぁ!Uminちゃん色々教えてあげてね^^←何様(笑)
    バンダナの人どんだけ有名なんだろ…w
    うん、でもね、この人たち本当にすごかったよ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/451-5e516130
この記事へのトラックバック



