FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA握手会レポート

2010年08月15日 12:45

ka-ra

ka-ra2




イエーイ!行ってきましたよ!KARA握手会!
と、いうわけで相当ぐだぐだですが頑張ってレポを書きたいと思います!
最初は私と友達の東京ぶらり旅ですので、そこはスルーでもOKです(笑)

写真も何もないので、文字だけで読みづらいかもしれません…ごめんなさいTT
でも時々ラクガキはあります。^^^^^


朝、5:40の高速バスに乗り東京へ向かいました。
それで、駅を迷ったり切符の買い方とか路線がよく分からずも、頑張って新木場へ到着。
8時から握手会のチケットの交換が始まっていて、私たちが新木場へ着いたのは9時頃だったのですが、(迷ったりしていたのでw)グッズはほとんど売り切れ!そんで、チケット交換のところすごい行列!でした。ビックリ。

最後尾に並び、順番が来るのを待っていました。(30分くらい?進む人の量が多かったので意外と早かったです。)
そしたらスタッフの人が、少し前で「1回目の公演の分のチケットはなくなってしまいましたので、ここからは4時半の公演のチケットになりまーす!」と言っていました。
それを聞いた私はランダムじゃねーじゃん!みたいな。なんだかスタッフの説明が意味不明でしたよ…。
まぁとりあえず、並んで交換してもらいました。私とAは150番台でした。
グッズはほとんど売り切れてたので何も買わず、チケット交換だけしてそこから新大久保へ。


ア、どうでもいいかもしれませんが。当日の私。↓
ore
白いTシャツにスキニーの黒、黄色いリュックというシンプルコーデ☆
約1分で完成したこの絵についてはノーコメントでお願いしたい。


新大久保では、2PMのポストカードと歌番組のDVD3枚とU-KISSのファイルとテミンとオニュのキーホルダーを買いました^^
U-KISSのファイルが、新大久保で売ってるのにしてはすごく可愛かったです\(^o^)/
夏休みの最期の週にまた新大久保へ行く予定なので次はもっとゆっくり色々見たいと思います。
ガストでお昼ご飯を食べてから、また新木場へ。


私は4時半の回のチケットでした。んで、なぜか集合時間が3時。
整理番号の早い順番に並べさせられました。(その作業がすごく時間がかかる><)
それで3時半には会場入り。

私たちは整理番号が早い方だったので、なんとなんとスタンドの4,5列目から見ることができました!
ステージがこんなに近いのは初めて!って感じでした。
で、3時半に会場入りさせてもらえたしちょっと早く始まるのかな?と思ったら…4時半まで1時間立ちっぱなしで待機(笑)しかもそこから更に15分遅れました。TTT


そ・し・た・ら!
証明が暗くなり、「KARAか!?」と会場が期待するなか古家さん登場(笑)
SHINeeファンミも古家さんでしたよね。古家さん面白いので好きです^^


古家さん「長らくお待たせしてすいません!」


多分、この瞬間会場のみんなが


「(ホントだよ…)」


と思ったに違いない(笑)少なくとも私はそう思った。←


そしたらKARA登場!
ちょっと前にいる人が大きくて出てきたところがよく見えなかったんですが、みんなが「ギャアー」「ジヨォォーン」「ハラァァ」とか叫んでるのが聞こえて覗いてみたらKARAいた!w


古家さんが「日本デビューシングル『Mr』披露して頂きましょう!」


と言って『Mr』スタート!
と、同時に後ろからすごい勢いで押され(笑)、すごいことになってました^^;
ほとんどスンヨンしか見てなかったです!
でも、ジヨンが丁度私の一直線上にいた時に「本当にKARAがいる!」と思い若干泣きそうになりました。
スンヨンめちゃくちゃ可愛かったです!
オンドンイダンス最高でした(b・_・)b
生クビレ!美しい!

あと、ちょっとガッカリしたというか、えっ?と思ったのが、掛け声が少なかったということです。
「トッタトッタ」とか「チャックッチャック」とか、韓国語のままでそこは掛け声できるのに、みんな言っていませんでした。
言っていたとしても「Mr!」のところだけとか…TT
でも私は頑張って一人で応援していました…!
もっと掛け声が増えればいいと思います!次、日本でイベントがある時はみんなで応援できるといいなぁ。


曲の終わり頃、ギュリが後ろに下がっている時にハラにぶつかっていました(笑)
「うわっ」って顔したギュリが可愛かったです^^




そこからはトーク。

自己紹介はジヨンしか覚えてないです。というか、みんなが叫んでいてそれで聞こえなかった…。


ジヨン「KARAのベイビィ~、ジヨンです!」


クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ可愛かったです(´∀`)
今回のイベでジヨンはすごいお茶目で愛嬌のある子だなぁと思いました。萌え



質問コーナー。
順番めちゃくちゃなうえにほとんど覚えてないっていう…OTL
書いていない人は覚えてないということでお願いします…。

あと、みんな結構つっかかりながらも頑張って日本語を喋っていましたが、普通に書きますね。


Q.日本のどこへ行きたいですか?
ジヨン「有名な観光地に行きたいです」
ニコル「メンバーのみんなと北海道に行きたいです」
ギュリ「神戸!神戸牛と○○(忘れた)牛が食べたいです。いろんな牛が食べたい!」
スンヨン「露天温泉…あ、露天風呂!おさるさん!おさるさんのいるお風呂に入りたいです。おさるさん」
ハラ「皆さんのぉ、心の中にぃ、行きたいでぇす!」


ジヨンはとにかく有名な観光地に行きたいらしいです。^^
ハラは北海道に行ったらしく、「すごく楽しかった!」と言っていました。
ギュリが「いろんな牛(ギュウ)が食べたい」と言っていて古家さんに「ギュウが食べたいって言い方が面白いね」的なことを言われていました。
スンヨンがおさるさんを連発しているのが可愛すぎました。永久保存版。
ハラがわざとらしく言っていて、それがすごく可愛かったです!なんだあれ!^^^^


Q.1日休みがあったら何をしますか?
ジヨン「寝たい。食べたい」
ギュリ「長い衣装を着たいです。たくさん食べたいです」


ギュリは「Mr」の衣装が腹だしなのが嫌みたいですね(笑)


Q.買い物についての失敗談がある人はいますか?
ハラ「はい!はい!免税店でデジカメを買いました。とてもよかったです」
古家さん「…それはただの買い物ですよね?(笑)」
ハラ「あっ、それを飛行機の中に置いてきてしまいました!」


この一連のやり取りが可愛かったです^^*
飛行機に置いてきちゃったなんて…、ショックですよね。
でも本人はそんなに気にしてなかったっぽいです(笑)



KARA日本サイトで応募を受け付けていた好きな曲ランキングの発表!

5位「Wanna」
ジヨン「なんで5位ですか…」
1回目の時も言っていたらしく、古家さんに「相当不満なんですね」と言われてました(笑)

4位「PrettyGirl」
ニコル「この曲は私たちの大好きな歌です。なんで4位ですか…」

3位「Honey」
ギュリ「なんで3位ですか…」
みんなでハニーのダンスを踊ってました。
古家さん「私が踊ると口拭いてるようにしかみえないですね(笑)」

2位「LUPIN」
スンヨン「韓国で一番最近出したCDなのに…なんで2位ですか」
かわいい><←

1位「Mr」
ハラ「嬉しいです!」


みんな「なんで○位ですか…」と言っていて可愛かった^o^




うろ覚えなトークまとめ

・スンヨン「国際免許を取って日本で運転したい」
 ハラ「私も免税店を取りたいです!」
 古家さん「免税店はさっきの話ですよ(笑)」
・古家さん「ギュリさんは何かアクセサリーなど買いましたか?時間はあったんですか?」
 ギュリ「時間はぁ、なかったですけど、ピアスを買いました!」



トークが終わり、メンバーからお知らせが。

ギュリ「日本でKARAのベストアルバムが発売されます!」
スンヨン「秋にセカンドアルバム(だったかな?^^;)を発売します!」


メンバーが踊ってました(笑)
ベストアルバムはKARAの日本サイトで応募を受け付けていた好きな曲ランキングの上位の曲を中心にできているそうです。私も応募しました^^買います!
セカンドアルバムは、多分韓国での話かなぁと。今韓国でレコーディング中だとか。



最期の挨拶
ジヨン「また帰ってくるので待ってて下さい」
ニコル「渋谷にある私たちの写真を見て、今でも信じられません…。また帰ってくるので待ってて下さい」



あと、他のメンバーが話している時にスンヨンがずっと腕をブラブラさせていて可愛かった´`

sy
似てないとか下手糞とか苦情受け付けません。わかってるから…それ以上…言わないで…!←


1曲だけで残念でした(T_T)
でも、ほとんどタダでやってるイベントだから1曲で妥当なんじゃないと母に言われ納得(笑)



とうとう握手!


 ジヨン ニコル ギュリ スンヨン ハラ
 ――――――――――――――――――――
 ← 進行方向


ステージでの立ち位置と同じでした。KARAの立ち位置がこれなんですかね。
スピードがめちゃくちゃ速かったです…><><

みんな私と同じくらいの身長(163cm)同じ目線の高さで握手しやすかったです^^
シャイニの時はパニクってて、なんか見れなかったからさ!←

スンヨンに「サランヘヨ!」って言えました。満足!
てゆうかみんな可愛かった。ギュリの美しさは女神でした。
みんなの目を見て握手できてよかった。KARAに触れるなんてもう二度とないだろうな…。





今回のKARA握手会を通して、KARAをもっと好きになったし、もっと知りたいなぁと思いました!
カラチャン~!サランヘヨ!


スポンサーサイト


コメント

  1. あやどらごん | URL | -

    さっそく見に来た\^^/

    レポとか分かりやすくて
    尊敬しちゃーーう!!

    絵も可愛いしヽ(^o^)

    また見に来るね~

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん♪レポお疲れ様でした。ありがとうございますp(^^)q生KARAは可愛いやろね(#^.^#)大阪ではイベントとかやらないから羨ましいです♪ベストアルバム楽しみです♪追伸…ち-ちゃんの絵、可愛くて好きですよ(^_-)-☆

  3. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あやどらごんへ
    おお~一番にコメントありがとう!
    分かりやすいだなんて…めちゃくちゃ嬉しいよ^^笑
    また一緒に新大久保行こうね~\(^o^)/


    >はるみとまこさんへ
    こんにちは!生KARAめちゃくちゃ可愛かったですTTT
    次は大阪とかでもイベントやるんじゃないかなぁと思います!
    そしたらはるみとまこさん参加されるんですか?^^
    ベストアルバム買います!絶対!
    私の絵…可愛いですかTT嬉しいですTTありがとうございますTT

  4. マコ | URL | -

    おかえり♪

    ちーちゃん こんばんは!

    レポ楽しく読ませてもらったよ!
    一番印象に残ってるのは ちーちゃんのイラストかな(^^)
    んもー!カワイイ!!!
    KARAもカワイイけど ちーちゃんが一番カワイイと思ったよ!

    大好きなスンヨンに ちゃんとサランヘヨ!って言えて良かったね♪

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >マコさんへ
    うわ~><イラスト褒めて頂いて嬉しいです><><
    ありがとうございます。
    カワイイとか照れます(´>_<)//
    なんだか、こんな絵なのに皆さんに褒めて頂いて申し訳ないですね…。
    今度からはもっと丁寧に描きたいと思います(笑)

  6. 葉瑠香 | URL | WEf6eUhQ

    レポ楽しく読ませてもらいました!☆
    すごい楽しそうで…
    生KARAとかやばいですね(*^ω^*)♪
    多分自分だったらテンションあがりすぎてレポ書けないかもww
    行けるならほんといかないと!ですよね(笑)

    絵かわいいです!
    私は絵心0なので書けません;;

    ベストアルバムとか出すんですね~
    買わなきゃだ!←
    長々とコメしてすいませんっっ

  7. ちー | URL | -

    >葉瑠香さんへ
    こんにちは!
    生KARAはヤバかったですよ~..^^
    オーラが半端じゃなかったです。かわいすぎました。
    いやぁ…皆さん無理して絵褒めなくていいですよ、本当に!笑
    うん...ありがとうございます^^*←
    ベストアルバム、絶対買い!ですよね~。
    葉瑠香さんがなにかイベント行ったらレポ書いてください!
    楽しみにしてます!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/450-26a8deba
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。