--年--月--日 --:--


握手会行ってきちゃうよー

2010年08月12日 09:19



こんにちはー。夏休みもあと少しで終わってしまいますね…。
宿題が終わらない不安でいっぱいなちーです^p^


なんとなんと、わたくし
8/14のKARAイベ参加することになりました~!
わーわー^^ わーわー^^


学校のBBペンの子が握手会のチケを譲って貰えたらしく、
それで私にも「行かないか?」と誘ってくれたというわけです。
友達と東京行くの初めてで心配だらけですが、精一杯楽しんできちゃいますよー!



オンドンイダンス楽しみすぎて禿げそうです!^^


握手する時なんて言おう。
いつも考えておくんだけど結局パニクって何も言えないのが私なんでね。
「スンヨンオンニ ノム チョアヘヨォォオオォ」「オンドンイダンス イェポォォ」とか言えたら言おう。←


とりあえず応援方法は練習しておいたのでケンチャナ、ケンチャナ






多分日曜日にレポうpします!できたら!がんばりますね!


スポンサーサイト


コメント

  1. マコ | URL | -

    ちーちゃん!こんにちは!

    イベント参加するんだね
    いいなぁ~
    KARAカワイイよね♪
    レポ楽しみにしてま~す!

  2. Umin | URL | -

    おひさしぶりです!!
    (覚えてますかね…?)

    KARA…!
    うらやましいです^^*
    いっぱ~~い
    愛を叫んできて下さい(笑)

    わたしも、レポ楽しみにしてます^^v

  3. 葉瑠香 | URL | WEf6eUhQ

    KARAのイベント参加するんですね!
    握手もいいなぁ~★
    イベント行こうと思えば行けるけど
    行けないんですよね…(′・ω・`)

    楽しんできてください!
    レポ楽しみにしてます^m^

  4. あやどらごん | URL | -

    見つけちゃったよ~(^ω^)


    これからちょくちょく
    見に来まーす(^u^)!!

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    レスが遅れてごめんなさいTT

    >マコさんへ
    こんにちは!KARAイベ行ってきました^^
    みんな凄く可愛かったです><
    レポよかったら見て下さい~


    >Uminちゃんへ
    こんにちは!もっちろん覚えてます!
    Uminちゃん大好きだからさ。
    たくさん叫んできたよ~!
    「スンヨーン!」「ハンスンヨーーン!」って(笑)
    レポupしたからよかったら見てね~


    >葉瑠香さんへ
    こんにちは~。イベント楽しかったですよ^^*
    せっかく行けるなら行きましょうぜ!←何
    レポupしましたのでよければ見て下さいね!


    >あやどらごんへ
    見つけるの早すぎ…orz(笑)
    ありがとう^^よろしくね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/449-d34d5a66
この記事へのトラックバック



