--年--月--日 --:--


LUCIFER

2010年07月23日 21:36



レミオロメンVo.の藤巻亮太さんって、オニュに似てませんか!

a ←似てると思った人挙手。


というわけで、こんばんは。
今までずっと思ってた事をやっと書けて満足なちーです(´。`)

あれですね、オニュを見てても
「藤巻さんに似てるな」って思うことは少ないんですが、(でも時々思うw)
藤巻さんを見ると「オニュ´ω`!」となってしまいますね。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、動いてる藤巻さんは完全にオニュです。

今度歌番組等でレミオロメンを見れる機会があったら見てみてください^^
オニュに似てる!と思って結構TVで見てたらレミオロメン好きになってしもうた(笑)




と、本題に関係ない話題で盛り上がってしまいましたが、ルシファーMV公開されましたね。
すごいカッコイイんだけど、ツッコミどころ満載ですね。オニュとか、オニュとか、オニュとか。



とりあえず、見るべし(`・ω・´)!

 



追記は感想とか、キャプチャです。なぜか雑談が多いorz

(( 画像はすべてクリックしたら大きくなります(´∀`)
ですがキャプチャが下手なので小さいまま見てくださるとうれしいです!←
))


ルシファーMVを何回もリピートして見ていたら後ろで見ていた母が
メンバーに対して感想を言っていたのが、なんだか面白かったので、
母のコメントとそれに対しての私のコメント付きでお送りします。




坊主なカリスマミンホゥ。
野球部好きな私としては坊主ヒャッホーイ!って感じです。
むしろロン毛より坊主希望!

母「坊主いいじゃ~ん。似合ってるねぇ」
私「前のロン毛よりいいよね」

l-1


愛しのテミン。茶髪ロン毛!ハァハァ
ヘアバンドしてる時もたまらん。
もうテミンは何しても許されるんだなって思いました。
そして私の王子様ランキング不動の一位です。
なんやかんや、やっぱりテミンが一番好きだ(´・ω・`)告白

母「うわ~テミン!色っぽくなったねぇ!」
私「コメントがババくさいwwwwww」

母はカッコイイを連発していました。
妹もテミン大好きなので、やはりテミンの美人さは万国共通なんですね!^^

l-2


ぶりんぶりんジョンヒョン。
私はあまりジョンヒョンをカッコイイと思ったことはないんです。
「私の脳内ぶりんイメージ=イキリ、目立ちたがり屋、歌うまい」なので。←ひでえ

大体いつも「ジョンヒョンまたイキってんなぁワラ」みたいな感じで見てるんですが
今回は「…ジ、ジョンヒョンが…かっこいい、だと…!?」って感じでしたね。
前髪あげてるのにかっこよく見えたよ!
黙ってりゃカッコイイんだけどな!

母 ノーコメント
お母さん、なぜかジョンヒョンだけスルーでした。サラリと(笑)

l-3


足がとてもかわいいオニュ。
とりあえずオニュ一人だけ絶対なんか違うダロww
毎回オニュばっかり変な感じにしちゃってさぁ!スタイリスト仕事しろ!w
でも、なんかね。思いました。

これがオニュなのかなぁって、ね(キラッ)

母 「オニュなんだその髪型wwオニュだけ変w」
私「オニュだけいつもなんか間違ってるんだよね」

l-4


チョコレイトディスコKeyくん。
流行の1ブロってやつ?笑
↑クラスで男子がよく言っているw意味はよく知りませんw
最初見た時「Keyモヒカンじゃん!やべえ!」と思ったんですが、
見事にだまされました。チッ。←

でも似合ってる!オニュがやったら絶対似合わないもん!

母「えwww何その髪型wwww」
私「すごいよね」

l-5





もうすでに力尽きてきたので、ゼーハー
ここからはお気に入りのカットに一言コメントで行かせてください。ゼーハー



l-6 l-7

振り向き美人なオニュとエロエロテミン。
ちーが好きな人は大体手がハンバーグ(ニノw)な人が多いww

l-8

ここの振り付け(3:56あたり)がショリショリの間奏の部分に似てる。

l-9 l-10

絶対前髪邪魔でしょ>テミン
なんかファンタスティックなKeyさん。

l-11 l-12

ここ好き。

l-13 l-14

私のフェチ2連続。
その1 喉仏。 その2 ワキ毛。

テミンのワキ毛があまり見えなくて残念ですが、
とりあえずミノ、喉 仏 触 ら せ て く だ さ い 。





てゆうか、15枚くらいキャプったけどもまだMV始まって1分も経ってない…^p^
終わらなくない?


というわけで、ここからは飛ばし気味でキャプっていきまーす☆ミ



l-15 l-16

ここ好き。part2
てゆうか今回の振り付けが全体的に好きです^^

l-17

「お前マジぜってー許さねーからァ!」
と言っているようにしか見えない。
ケンカ強いぶってるけど、弱いタイプの人ですね、わかります。www

l-18

夏のぶりんぶりんフェアー開催中!って感じで、
どう見ても車の宣伝にしか見えないですよねー。

日本でぜひこども店長に対抗して宣伝キャラクターやってください。

l-19

念願のミノソロパート(´;ω;`)
ミノペン歓喜!ですよね。テミンペンですが歓喜しました。

てゆうか声高くね?笑
ラップの時とのギャップが激しいw

l-20

一人宝塚オニュ。(はるみとまこさ~ん!笑)

l-21 l-22

ギエピー!
かっこいい!かっこよすぎる!

ダンスしてる時とか髪の毛を乱れさせながら踊ってるのが
もうたまらんたい!ハァハァハァハァ

l-23

後半テミン無双すぎてやばいです。
ここのテミンが自分の顔を撫でながら(←表現w)来るシーンが
半端じゃない殺傷力ですね。萌え殺し!

l-24 l-25

ニヒルな笑みのKeyくんとテミン。
もうテミンかっこよすぎて何も言えなくなってきた…。

l-26

最後はやっぱりカッコよく決めたいジョンヒョン。
あー、うん。かっこいいよ。←

l-27

テミンに見下されるのたまんねェ!←M乙

l-28

ラストのオニュかわええ(´o`)
オニュだけ最後のポーズ若干違うのは仕様ですかね?w
とにかくそんなオニュがかわいいです。


おわり






反転でどうでもいい話。
久しぶりにがんばって記事書きました。
2時間半くらいかかってますよ、コレ(笑)
キャプが無駄に多すぎるんですよね。
あまりにもテミンかっこよすぎて28枚もキャプっちゃっいました。
明らかにテミンのキャプが多いってゆーww

思ったんですが、これからSHINeeは大人な方向で売り込んでくるんですかね!
RDDも大人というか、エロスティックな感じですし。←
ヌナ~とか、ジュリエットみたいな感じのシャイニもかわいいけど
アダルトシャイニも大歓迎でっせ~。むしろウェルカム!
アダルトSJはあんまり好きじゃないけどwwwwwwww

テミンはエロが体から滲み出てますよね…イヒヒ。←怖い
RDDの時はそうでもなかったけど、ルシファーはもっとエロい!
とりあえず私が言いたいのはテミン成長したなってことです(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. マコ | URL | -

    ちーちゃん こんばんは!

    私もテミン色っぽいと思ったよ。
    きっとママと同世代だから感想が同じだわ(笑)

    でも萌えポイントはちーちゃんと同じ!
    喉仏&わき毛は永遠です(^^)

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん!宝塚なおにゅさんの顔…メイクした高二の姪にそっくりなんですよ!(爆)おにゅさんはね…いいの。一人コンセプトと違ったって…それがおにゅさんなんですもん♪そんなおにゅさんが大好きですp(^^)qテミンね~RDDから一年も経ってないのに…若者の成長って凄いね。考えたら、おにゅさん似の姪と同級生!不思議です。でもステージを降りたら、いつもの可愛いテミンのはず!急いで大人にならなくて良いよ♪

  3. のぞみ | URL | USufH/tE

    ちーおんに♥
    お久しぶりです☆

    オニュの髪型ヤバイですよね;
    今までで一番嫌いな髪形です・笑
    初めて見たときKeyくんに、何が有った?!って
    思っちゃいましたw
    あと、ミノ君がゴリラに見えます。
    ごめんなさい;;笑

    ステージで踊ってるテミナ,SJのヒチョルさんに
    似てませんか??

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    レスが遅れてごめんなさいTT

    >マコさんへ
    テミン…やっぱり色っぽいんですね。
    色んな世代の方の意見が聞けて嬉しいです(笑)
    脇毛に共感してくれるのは唯一マコさんだけです><
    これからも脇毛フェチ同士、仲良くしましょう!w
    喉仏もたまらないですよね´`
    触りたいです…。


    >はるみとまこさんへ
    姪っ子さん、オニュさんにそっくりなんですか!?^o^
    すごく見てみたいです(笑)
    私も、このスタイルがオニュなんだなぁと思うようになりました…。
    これはこれでオニュの魅力があるんですよね^^
    テミンは本当に大人っぽいですよね!
    一歳しか違うようには見えません…-_-


    >のぞみちゃんへ
    のぞみちゃん、あんにょんです!そして久しぶり~。
    オニュは…うん(笑)可愛いと思う(笑)(笑)
    Keyはすごいよね~。ミノ坊主もすごいよね。
    でもちーはミノの髪型けっこう好きかな(^v^)/
    テミンがヒチョルか~。ちょっとわかる!
    二人とも同じ感じのイケメンだもんね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/448-5f8acc73
この記事へのトラックバック



