--年--月--日 --:--


No other - キャプチャ

2010年07月16日 20:40



こんばんは。ちーです。
色々と事情がありツイッターを始めました。
(あくまでも友達のを見る用なので私は更新などしてないので、のせません。)
ツイッターの仕組みがよくわからん!難しい!orz
とりあえずシュジュメンバーのツイッター、フォローしてきました。
なんかいいね。繋がってるって感じが(´ω`)


そういえば、動画が最後まで見れるようになったので
「の がっとぅん さらん っと おぷそ」のキャプチャしてきました!
(本当にタイトル長くてめんどくさい(笑)誰かいい略し方教えて!)

みんな可愛い~(・∀・)!
完全に自己満足。メンバー偏ってます。

クリックで画像大きくなります。キャプが下手なのは見逃して><w


n-o1 n-o2

眼鏡パツキンのヒチョル=最強伝説。
今回のMVは仕草とかいちいち可愛くて、もぉ~!(´∀`)ってなっちゃいますね(笑)

n-o3 n-o4

ソンミンは相変わらずムチムチですね(笑)
下半身は普通なのに上半身がムチムチなんだよな~、可愛いけど。←
ハラボジの顔アップを見て「…老けたな」って思った人挙手!w

n-o5 n-o6

↑この二人可愛すぎます。



一応、10枚くらいキャプったんですがいくつかサイズが大きすぎて貼れませんでしたTT
やっぱり人が少ないな~と思っちゃいますね…。何度見ても、足りない。



そういえば、カンイン兵役頑張って!
待ってるよ^^


スポンサーサイト


コメント

  1. mogyuu | URL | JalddpaA

    老けた!(挙手!!)

    ちーちゃんもツイ始めたんだね~^^
    私もいまいち使い方分かんないww
    だからよく分かんない機能は使ってない!w
    見てるか分かんないけど、
    思ったことメンボに伝えられるのが良いよね(^∀^)

    ひょくキャプがないwwwww(爆笑)
    あれか!村民苛めしてたからか><wwww
    (でももう卒業したんだよ!!)

  2. はるか | URL | WEf6eUhQ

    お久しぶりです…
    覚えてもらえてますかね??苦笑
    ソンミンむっちむちしてますよね^^;

    老けたと思ったので挙手します...笑

  3. ちー | URL | -

    >あきちゃんへ
    ツイッター難しいよねw無理だわw←
    ウニョキャプないwwごめんwwwww
    前髪上げと筋肉が気に入らなかtt(ry
    ソンミンいじめ、ダメ!ゼッタイ!笑


    >はるかさんへ
    もちろん、覚えてますよ~f^_^;
    コメントしに行けずにすいませんでした…-_-
    やっぱり!トゥギ老けましたよね(笑)
    共感してくれる人がいてくれて嬉しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/447-abada146
この記事へのトラックバック



