--年--月--日 --:--


の がとぅん さらん っと おぷそ

2010年07月14日 21:26



ちーです、こんにちは。

前、日記で「ボナマナまだ買ってねえ~」と言っていたら…
心優しいHさんが、CDを送って下さいました(T_T)!
本当にいつもお世話になってます。感謝です!
これでやっと4集が聞ける!感涙


あと、SJいつの間にか後続曲。
というわけでMV~。頑張ったら全部見れました。←


너 같은 사람 또 없어 ( の がとぅん さらん っと おぷそ )



タイトル長い( ^д^ )笑
でもでも、最近はソリソリ、ノラゴ、ミイナ…って
激しい系の歌ばかりで寂しかったから
メリユみたいな雰囲気の歌でめちゃくちゃうれしいです(><)(><)



MVだと、ギュヒョンとヒチョルとリョウクがダントツで可愛い。
あと何日かのライブで、ヒチョルがパツキン(←死語?笑)の時が超可愛かったです。
MVの最後らへんのみんなが「おいで?」みたいな感じで
腕広げてるシーンは、本当に鼻血物ですよね!ね!笑



受験が落ち着いたら、ミイナと後続曲のライブもろもろ見直したいです。
受験のバカヤロオオオオオオ!



それでは、アンニョン。

スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん♪受験勉強は今しか出来ない、期間限定の大事な時間ですp(^^)q私は受験勉強しなかったために、こんな人生歩んでますけど、ち-ちゃんは頑張って、夢を実現させて下さいね♪ファイティン\^o^/応援してますよ(^_-)-☆

  2. ちー | URL | -

    >はるみとまこさんへ
    受験頑張ります( T_T )!
    はるみとまこさんのおかげで受験頑張れます^^
    ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/446-b459e618
この記事へのトラックバック



