--年--月--日 --:--


つぶやき

2010年07月08日 15:10



Leeteuk & Ryeowook Happy Birthday ☆


大分今更感たっぷりですが、イトゥクとリョウク誕生日おめ。まともにバースデー記事もうpできねえ。ごめんなさい。






というわけで、お久しぶりです。ちーです。ちゃっかり1ヶ月も放置してしまいすいませんでした。
特に忙しいとかいうわけではなかったんですが…PC開くことがなくて、更新してませんでした。
てゆうか、

ボ ナ マ ナ 買 っ て な い お (^p^)

SJペンとして大丈夫なのか。タワレコ行ったら買おうとか思ってたんだけどさ、タワレコに行かないしそれ以前にお金がないことに気づきました。チーン
いつの間にやら、後続曲入ってるみたいだしね!とりあえずMVは見ました。リョウクとギュヒョンが可愛かったです//←
PCの容量が足りなくて動画をちゃんと見れない状況にあるので、まともに更新ができないです。動画見れないとかオワタ\(^o^)/
シャイニカムバとか巷でささやかれてますけど、追いつける気がしない。オットッケ。
来年の冬くらいには追いつけてるかな。てゆうか受験の間、熱が冷めないかが一番の心配なんだけどね。←ガチで。





なんやかんや(笑)また放置プレイに入ります。ごめんなさい。




p.s. イナイレ3(スパーク)超楽しいぜヒャッホーイ☆←タヒ


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    ボナマナ買ったけど、普通にリパケ買えない気がする。。。
    お金ないしー、どーせ日本版出るよねww

    受験の間熱冷めそう!!
    激しく同感!!!
    やっぱ追わなきゃダメだよね^^;
    冬とか絶対PC触れないしww

  2. ちー | URL | -

    >琴ちゃんへ
    リパケ…後続曲可愛いから欲しいけど、
    金銭的に買えない気がするー(^p^)(^p^)
    日本版絶対出るw日本版が出たら買うよww

    受験の間、超心配だよね~…(-ω-`)
    頑張って冷めないようにしなきゃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/445-af9090f6
この記事へのトラックバック



