--年--月--日 --:--


ドリームコンサート

2010年05月29日 21:07

中間テストが終わって一段落しました(´・ω・`)♪
ちーです。
テストも全部返ってきたんですが…とりあえず合計が前より上がってたので良かったです!
安心してパソコンができるぜ!(受験生自重


あと、今ツイッターブーム凄いですよね。
SJメンボみんな始めたし、「素直になれなくて」とかもツイッターですからね^^
とりあえず「すななれ」はジェジュンがかわいそすぎて見てられぬw


:) 拍手レスです。スクロールしてみてください。
ゆんたったへ
サランヘとか照れるだろお~(´ω`*)ぶへ
ちーもゆんたったのこと愛してるよん!
サランヘー><><><


無言ぱちぱちの方もありがとうございます!
拍手してくれる方がいると思うと、頑張ろうと思えますね( >_<。)


hc- kh-


今日は22日に行われたドリームコンサートの画像をドバーンとのせようと思います。久々の真面目更新だ(笑)


てゆうか本当にSJ情報ついていけね\(^o^)/
でも一応皆さんのブログで、色々見てるので大体わかっているんですが…なんか追っかけたいのに追っかけられないみたいな感じですね。ツライよ(笑)


そんな感じで頑張って色んなサイトから画像集めて参りました。
頑張るので良かったら見てってくださいね!^^


dreamconcert

(画像はサムネなのでクリックで元のサイズで表示されます。)

dc-sm1 dc-sm2

dr-sm3 dr-sm4

dc-sm5

客席を見て笑顔なソンミン~(>ω<)ソンミンはやっぱり笑顔が一番いいね!
ソリソリ、ぼなまなとどっちもクールな感じの歌だから笑顔見れると安心します*

dr-hs1

ソンミンとヒチョルの2ショット。
ヒチョルのお尻可愛いですね\(^o^)/←尻フェチなんです、私。

dr-sw1

ソンウク。リョウクは何でビックリした顔してるのかな?笑

dc-ss1

いきなり画像大きくてすいません。大きくしないとわかりづらいかなと思ったのでf^_^;
SJとシャイニー夢のコラボ!
しかもソンミンとテミンという、ちーの好きな人コンビや!^p^

dc-ss2

オニュとヒチョル~!この組み合わせいいですね(`・ω・)b☆
カチューシャヒチョルの可愛さがマジ半端ないですね。カシューシャになりたいです。ww




なんか…もっと画像を探せばよかったんですが、あまりいいのが見つからなかったので少ないですが以上で終わりにしたいと思います(-ω-;)
ヒチョルのカチューシャが…本当にヤバい!なんでこんなにキレイなの、この人は…(笑)



あと、カンイン入隊決まったんですね。ヒチョルとイトゥクも決まったのかな?
詳しいことはわからないんですけど…(-_-;)
カンイン、ファンミに参加した時の写真を見たんですけど前とあまり変わってなくて安心しました。
兵役に行っても頑張ってほしいと思います。
帰ってきたら本当に復活かな?^^
またしばらくの間姿を見れないのは悲しいですが、頑張ってほしいですね><


スポンサーサイト


コメント

  1. mogyuu | URL | -

    (T_T)

    オニュが!
    ヒチョルに食べられる!(;゜;ω;゜;)
    カチューシャつけてすっごい可愛いけど
    奴は男だぞ!オニュ!!!!←

    なんか2011年末?に入隊らしいよ、
    イトゥクとヒチョルらへん。
    勝手にイェソンも行きそうとか思ってる(爆)

  2. ゆんた | URL | ehuBx04E

    拍手レスウケス(´^ω^
    `)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あたし最近SJ情報ワカンネ(´゚∀゚`)
    ZE:Aに浮気CHU★テヘ←

    ツイ見てるんだけどさ、
    ZE:A情報採取で忙しくって(;;゜;;ё;;゜;;)
    更新する余裕がNAI^o^
    ↑あ、言い訳じゃないよ。?

    とりあえず写真ごちゃまぜにうpしといたっ!

    ファンミ終わったら落ち着くかな~ww
    あう、ちーたったと行きたかたゼア!

    レポするからね><><

  3. はるみとまこ | URL | -

    こんにちは

    ちーちゃん!おにゅさんの写真初めて見ましたよ♪危ない!ヒチョルに・・・奪われそう・・・(汗)スジュペンミ良かったみたいですね。友達が行ったんですけど、号泣だったみたいです(カンイン登場で・・・涙)

  4. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >mogyuuちゃんへ
    アタイ腐女子だからヒチョルがオニュに
    食べられても全然おkっすwww
    むしろ食べてもらう方向でお願いしたい\(^o^)/
    2011年かぁ!
    今年の7月とかだと思い込んでた←
    教えてくれてありがとう><


    >ゆんたったへ
    ウケるなwww
    ブログ見たよー!ドンヘ可哀想だった^p^
    ゆんたったZE:A超ハマってるじゃん~
    ちーも早く名前覚えなきゃ…。←まだ覚えてないっすスイマセンw
    ちーもファンミ行きたかったゼア(泣)


    >はるみとまこさんへ
    オニュ可愛いですからね(*^^*)
    ヒチョルの気持ちがよくわかります!←
    お友達がファンミに参加されたんですね!
    うらやましいです。
    カンイン見れたら泣いちゃいますね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/443-7842adf2
この記事へのトラックバック



