--年--月--日 --:--


KARA 「We`re With You」

2010年05月23日 10:45

KARAの新曲MV~。大分前に公開されたみたいですが、とりあえずのせておきますね。

スンヨンたん可愛すぎ( ^ω^)ハァハァ
個人的にMVもスンヨン推しだなーと思ったんですが。
「We`re With You」はワールドカップの応援ソングみたいです!
KARAに応援されたら頑張っちゃうよなぁ^^


インパクトは他の曲より少ないですが、サウンドとかKARAっぽいですよね。
ピンクのチアガール衣装が可愛い(*^^*)






これのティーザーもめちゃくちゃ可愛かったんですよ(>_<)
めんどいのでのせません。wwwwww
気になったらyoutubeで検索してみてくだしあ^O^

スポンサーサイト


コメント

  1. はるか | URL | WEf6eUhQ

    KARAも
    衣装もかわいいと思います~!
    ピンクが似合ってる…


    この曲好きです^^
    KARAって感じですよね。

  2. ゆんたった | URL | -

    KAAARAAA

    にっこりんかわゆすううううう!!!!

    ティーザうpありがと(´ω`)
    はぁ、、、、ドリコン行きたかった、、、TTTT

  3. ゆんたった | URL | -

    ちょwティーザじゃなくてMVwww
    ミス失礼(´^∀^`)

  4. yuki | URL | -

    お腹かきかきダンス
    かわいすぐる(⌒0⌒)だははは

  5. ちー | URL | -

    >のぞみちゃんへ
    ピンク可愛いよねっ( ^ω^ )
    前までソシもピンクでチアガールだったし…
    今チアガールはやってるのかな?笑
    KARAっぽくて、いい歌だよね~


    >ゆんたったへ
    ティーザーもうpすればよかったねwww
    ニコルほんと可愛いよね。色気もあるし!
    ちーもドリコン行きたかった(´ω`、)


    >ゆきちゃんへ
    かわいすぎるよねーっ。
    俺の嫁(スンヨン)ハァハァ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/442-ffdc6e32
この記事へのトラックバック



