--年--月--日 --:--


NUABO♪♪

2010年05月05日 21:26



さっきZE:Aの記事(みんなのプロフィールとか超頑張って30分くらい書いてたやつ)が私の手違いによりキレイさっぱり消え去りました。間違ってグーグルのボタン押しちゃったんですよ。マジ馬鹿だ。ほんとにこういう時って、精神的に死にたくなるよね…。

というわけで、どうも!ちーです(^O^)/←暗



ZE:Aの記事は気が向いたらまた書きたいと思います(笑)
f(x)の「NU ABO」の音源が公開されたみたいなので、そちらをうpしますねー。


 


ミステリー」やら「ヒステリー」やらなんか不思議な感じですな(笑)
曲が今までのアーティストにない雰囲気だからパフォーマンスやMVがどうなるのか凄く楽しみです><
エンボのラップが超かっこいいっすね!さすがエンボ!はあt





スポンサーサイト


コメント

  1. Umin | URL | Y.RLEoj6


    あんにょんです!!!

    f(x)可愛いし、かっこいいですよね^^

    私は本気でエンボちゃんを好きになりかけて、
    頭の中で「エンボちゃんは女の子!!」と言い聞かせてました(笑)

    SJのティーザーも公開しましたね♪
    カムバック楽しみです~☆★

    SJのファンミについてです~^^

    2010年5月23日(日) 19時~
    オリンピック公園内 オリンピックホール

    日本からいくつかツアー出るようです!!
    私は行きたいけど・・・無理ですぅ~泣

  2. ちー | URL | -

    >Uminちゃんへ
    こんにちは(^O^)/
    エンボ本当にかっこいいよね~!
    もう本気で好きでもいいかななんて思ってます(笑)

    SJカムバしたね!みんなかっこいくてメロメロです><
    ファンミのこと教えてくれてありがとう(・o・)♪
    23日ってもうすぐじゃん!^^;
    ちーも不参加だよTT
    ツアーとか出てるんだね。行きたかったなぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/440-0c54ab18
この記事へのトラックバック



