--年--月--日 --:--


ぬえーびーおー

2010年05月02日 15:21





どもども。ちゃっかり更新してるちーです(^o^)
f(x)カムバって聞いて飛んでやって参りました。←自重





てゆうか「NU ABO」って何?
某NEWSの「恋のABO」は血液型だからまだ分かるんだけどもね…「ぬ」って何。
某ボボボーボ・ボーボボ(←言いづらい)のところてんのすけの「ぬ」?←非常に分かりづらいネタですいません




というわけでティーザー。







みんな髪型が奇抜!
個人的に一番イイネ(・∀・)な髪型はソルリとルナかな。
ソルリは今まで黒髪だったから茶髪新鮮!かわええ!
ルナは更に美しさが引き立つような髪型だよね!イイ!


他メンは似合ってるんだけども、なんか「ぬーん…」って感じ。ww
エンボはカムバする度に短くなってるような…ww
次のカムバでエンボが坊主になったらどうしよ!オットッケー><←余計な心配





てゆうかyoutubeが新しくなっててよく分かんない(T_T)



あと誰かSJファンミについて詳しく教えてください←

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

     呼ばれてないのに
     じゃじゃじゃじゃーん(⌒0⌒)

     SJふぁんみ行く?
     ゆきちゃん行くから
     まためーるしてくりwww

  2. はるか | URL | WEf6eUhQ

    はじめまして・・・
    いきなりコメントしちゃってすいません…
    私も中3です。

    f(x)カムバですよね(^^)

    これからも訪問してもいいですか??

    よかったらはるかのブログきてください!

  3. ちー | URL | -

    >ゆきちゃんへ
    ゆきちゃんおいでよじゃじゃじゃじゃーん←イミフ
    それがSJファンミ行かないんだなー!
    ごめんよ!でも一応メールするくりwww


    >はるかさんへ
    はじめましてー!コメントありがとうございます♪
    同い年ですか^^
    こちらこそ仲良くして下さい(^ω^)
    f(x)音源公開されたみたいですねー。楽しみです。
    遊びに行きますっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/439-0ea3b881
この記事へのトラックバック



