--年--月--日 --:--


New Generation-Live in yokohama-

2010年05月01日 00:01





あまりにも悔しかったのでKRY追加申し込みました。
当たるといいな~というわけで、お久しぶりです。
皆さんのちーです(^O^)/←逝ってよし


と、いうわけでぐだぐだになる予感たっぷりな感じで
New Generation-Live in yokohama- ライブレポ
始まっちゃいますよ~。



れっつらごー。



2時くらいに横浜に到着。そこから中華街へ行きお昼ご飯&ショッピング。
そこで古着のポロシャツ横浜限定パンダモンチッチ購入。
普通にニセモノのドラえもんの風船とか売っててビビリましたね(笑)

中華街ぶらぶらしたらパシフィコへ。
時間が余ってたので近くのファッションビル(っていうの?)で服見たりしてました。


4時半にブログ友達でもある琴ちゃんと会う予定だったので、当日券の前で待ち合わせ。
当日券売り場の前に「琴ちゃんなのかな~」と思う人がいたのですが、管理人チキンなもんでなかなか話しかけられずしばらく様子を見ることに。←
時間になって他に当日券売り場の前にいる人がいなかったから「あの人が琴ちゃんなのか!」と思い話しかけたら…琴ちゃんでした(つω`*)
いやーほんと良かった。人違いだったらヤベエとか思ってたんです。安心しました。
茨城限定のキューピーを渡して一緒に入場しました。
とりあえず超テンパっててずっとわけわかんないこと喋ってました。琴ちゃんほんとごめん。←
次会えたらもっと落ち着いて話すね(笑)次はもっとゆっくり会いましょう(>_<)


そんなこんなで(←)、琴ちゃんとお別れして席へ。
初めて一人でライブに参加したので席まで着けるか超不安でした。実際軽く迷ってたし(笑)
スタッフの人に「ここの席ってどこから行けばいいんですか?」って聞いて無事行けました。スタッフの人ありがとう。^^


無事着席。
一人で席に着いて上着脱いだりペンライト準備してたりしてたら、隣に座ってた高校生の二人組が「隣もシャイニーペンじゃん」みたいな事言ってました。
その二人組は後ろの二人組の子と仲良くなっててスゲーと思いました。話しかけようかと思ったんですが無理でした。好きなタイプじゃなかったし。

シャイニーペン多すぎて怖かったです(笑)
ペンライトほとんどシャイニー!シャイニー人気パネェ!



そして予定時間より少し遅れて開演。
しょっぱなからf(x)で興奮しました\(^o^)/


ラチャタ
とりあえずエンボかっこよかったです。もうほとんどエンボしか見てなかった。←
8:2でしたね。エンボ:他メンみたいな。
生で見てる実感がまったく湧かなかったです><><


トーク
ソルリが頑張って日本語喋ってて超可愛かった事しか記憶にないです。^p^
あとはルナが日本の文化が好きだと言ってました。嬉しかったです。


チョコレートラブ
この曲歌うと思ってなかったです。あんまり聞いたことなくて…;
じっくり見てました。ビクトリアとクリスタルがめちゃくちゃ可愛かった。


chu~
「AMBER!」コールができたことが嬉しすぎた。あれずっとやりたかったんです!
凄く盛り上がって楽しかったです(^ω^)エンボの歓声パネェ。


ここでf(x)退場。そしてT-MAX登場。
T-MAXは曲名とか全く分からないので省略します。ごめんなさい(-_-;)


ク・ヘソンとキム・ボム登場
次の日が花男卒業イベントだったので、今日はその前夜祭だということで花男に出演していた二人が来ていました。
二人とも歌って帰っていきました。
ヘソンちゃん歌うめー!キム・ボム可愛いー!
とにかくヘソンちゃんが可愛くてしょうがなかったです。


ここで花男メンバーが退場しとうとうSHINeeが!^^


お姉さんはとてもきれい
テミンやべえええええええ。可愛い可愛い可愛すぎる。髪型が牛乳テミンだしテラかわゆす。
↑のような感じでキチガイのようにテミンを追っかけてました。
2階席のくせに双眼鏡忘れたので肉眼でwwwwwwwwwwwwww


酸素のような君
私は最近の歌しか歌わないと思ってたのでヌナとかサンソを聞けて嬉しかったです!
あんまり覚えてない。←ちょ


トーク
ジョンヒョンのテンションが低い。無表情が目立ちました(´-ω-`)

好きな日本語
オニュ「メシ!肉」
テミン「」←覚えてない
ジョンヒョン「」←覚えてない
ミノ「炎のカリスマ」
Key「イヤモニ外してもいいですか?」

自分が一番カッコイイと思う顔をカメラ目線で、あと日本語で何か言って下さい
オニュ「」←覚えてない
テミン「愛してる」←カメラ間違っててカメラ目線じゃなくなってた所が可愛かった(笑)
ジョンヒョン「僕も愛してるって言おうと思ったのに…(←と言いつつ司会の方にジョンヒョンさんの愛してるも聞きたいですよね?といわれ)愛してる!愛してる!」
ミノ「ありがとうございます」←「えーっ」って言われてたけど、その後にウィンクかなんかして凄い歓声貰ってました(笑)ミノはわかってる。ww
Key「(オニュに1階と2階と3階にわけて言ってと言われ)2階の皆さん凄いですねー!3階はすごく凄いですねー!」←1階になんて言ったか覚えてないですorz


ジュリエット

jojo
まさかのjojo!絶対リンディンドンだと思ってたのに!
個人的にjojoが超聞きたかったので嬉しかったです(>_<)
応援コール完璧に覚えてよかったと思った瞬間(笑)
でも1箇所間違えたけど。←マジ凹みましたwwwしかも一人だから恥ずかしい。w
超楽しかったです\(^o^)/



ここでシャイニー退場。
そしたらなんとシャイニーコールが!



リンディンドン
リンディンドンはやっぱりかなり盛り上がりました(^^)☆
ディンディンディン!コールがみんな凄かったです。シャイニーも嬉しかったと思います♪








おわり












疲れた(^p^)げほ
まあ最後に私が言いたいのは
通訳してる時に名前を叫ぶのは迷惑だからやめましょう!
ということです。←なんでやねん
うるさい人がいて通訳が聞き取れなかったことが何度かあったんです。ほんと迷惑でした。

周りがマナーが悪い人多くて、心から楽しめなかったのが本音ですね(T_T)泣
最後に少し暗くなってしまいましたがライブは他の人のことも考えて楽しみましょう!私からの切実なお願いです。←


スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    レポありがとうございます♪SHINee人気が高まるのは良いのですが、ファンの質が悪くなってる気がします(-.-;)ち-ちゃんみたいなファンばかりだと良いのに…。彼らの言葉とか聞き逃したくないよね!

  2. ちー | URL | -

    >はるみとまこさんへ
    人気が上がるのはいいですけどね…マナーはちゃんと守ってほしいです(-_-;)
    話す時の声の大きさとか、気をつけて欲しいですよね。
    私みたいなファンばかりだなんて、照れます//←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/438-cd9b1583
この記事へのトラックバック



