--年--月--日 --:--


(@_@)

2010年04月16日 21:27


KRYコン落選だったよ(^0^)泣



お久しぶりです。ちーです。KRYコン落選。あーあ(^0^)
まぁ受験生だしこれからライブあっても行けないだろうから、落選でもよかったかもしれません…。
そんなこんなで受験生になってしまいました。←
まさかね自分が受験生になるとは思ってもいなかったです。
ずっと先のことだと思ってましたから。
ずっと先のことだと思ってた横浜ライブも来週。

時間の流れって怖い\(^p^)/


中学三年生…大変です。
生活は二年の時と大して変わりませんが、新しいクラス、新しいクラスメイト、新しい先生。
クラス替えは何回も経験してますが慣れないもんですよね(-ω-)。

今の担任の先生がしっかりしてなくてイライラします(笑)
去年の担任の先生は超A型って感じの人だったのでね。細かいことをビシビシ言ってくるような人でした。
去年は担任変わってほしい!とか思った時もあったけど、今思えば去年の担任先生は自分たちのことを思って厳しく指導してくれたんだなぁと思いました。
今じゃO先生が恋しい(~0~)/
最後の一年なので楽しくやりたいですが、楽しくやれる自信がないです…。
去年のクラスは最初「最悪~」と思ってたんですが、3学期には「クラス替えしたくない!」と思っていたので(^^;)
クラスの良さを見つけて行きたいなぁと思います。最後の一年は絶対楽しくしたいです><




まぁ、あとは受験生なので…勉強を頑張らなくちゃいけません。
木、金と学力診断テストがありました。
私は余裕ぶっこいて全く勉強してなかったんです。
得意教科はある程度解けたんですが、苦手教科が危なかったです。てゆうかもうダメぽ。←
1,2年の勉強の復習をしなくてはいけません。それと同時に3年生の勉強も。

正直私は物凄くパボなので今始めるのでも遅いかもしれません。
だから今から頑張らないといけない。そう思います。(-_-)
ぶっちゃけ勉強なんかやりたくねーよ!と言いたいところですが、高校は行かないとね。
高校生になったらバイトして韓国行くっていう夢があるんですから。←



私は韓国の為に頑張ります。
というわけで、前置きが長くなってしまいましたが。←長すぎ


ブログ運営縮小します。


「縮小」ってところが私らしいと思いませんか?(笑)
苦しくなったら更新するかも。もしくは皆さんのところにコメントしに行くと思います。
あとはリアルタイムはちょくちょく更新するかもです(^x^)
これで決心がつけばいいんですが…本当に頑張ります。頑張ります。……多分。←

PCに触らないってことは、情報が全くわからなくなるので何かあったら私のアドレス知ってる方はいつでもメールして下さい。てゆうか、メール下さい(笑)





この記事書き終わったらゲームやろうと思ってる自分どんだけ~。
頑張るから応援して下さい。ww






bye

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    ほんとにね^^;
    めっちゃ残念。。
    勉強の息抜きにでもコンサート行きたかった><
    絶対行ったほうが頑張れる気がする。。笑

    クラス替えあるんだね~。
    私の学校ないからさー。
    去年と全然変わんないんだよね。。
    だから学年変わった気がしないww

    とにかく、勉強頑張って高校入んなきゃね~★

    そーだ!!
    横浜だよ~。笑
    何にも決めてないねー。
    どーしよー??

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃんも落選でしたか?私も一枚なのに落とされました(:_;)でも!行きます!行けます!な気持ちで明日からのぴあ頑張ります(^_-)-☆後一週間でSHINeeに会えますね♪明日は上海らしいね♪悔いのない受験生生活を過ごして下さいねp(^^)q

  3. のぞみ | URL | USufH/tE

    ち~おんに><
    ついに受験の年なんですね...
    ぃや~KRYコンにいけなくても、シャイニに会えるだけで
    羨ましいですよ*

    のん、先週の春休み課題診断テストで
    数学48点だったんですよw
    だから、ちーさんと同じでブログの休憩しないと
    だめカナ?って思いましたw

    ライブ楽しんできてください♪

  4. ちー | URL | -

    >琴ちゃんへ
    確かに息抜きにでも行きたかったね~…。残念。
    KRYコンの分も横浜ライブ楽しもうね( >ω< )
    クラス替えないとか超うらやましいよー!
    一緒に受験頑張ろうね!
    横浜のことはまたメールするよ~待っててね♪


    >はるみとまこさんへ
    はるみとまこさんも落選だったんですか…(TдT)
    絶対あたると思ってたんですけどね(笑)、競争率凄いな~。
    あと1週間…全然実感ないです;;楽しんできますね♪
    受験頑張ります!p(^_^)q


    >のぞみちゃんへ
    シャイニに会えるだけでもいいよね!
    そう考えて頑張る(笑)
    数学48点かー。ちーは40点取ったらいい方だから。www
    のぞみちゃんはまだまだ頑張ればいい点とれると思うから頑張って><
    ライブ楽しんでくるね\(^o^)/

  5. Umin | URL | -


    私もはずれました…泣
    中2なので今年行かないと受験が…泣
    なので今回頑張ります!!

    受験がんばてください!!! 応援してます><

    すごくちーさんのブログ大好きです^^

    ライブ楽しんできてくださ~い♪

  6. ちー | URL | -

    >Uminさんへ
    Uminさんも落選でしたか~…私の周りの人ほとんど落選してますね;;
    今回どんだけ応募率高いんですか…(T_T)泣
    てゆうか、Uminさんって中二だったんですか!
    大人っぽいから年上だと思ってました~(笑)
    ブログ大好きだなんて本当に嬉しいです><
    その一言で頑張ろうと思えますp(^^)q
    ライブ楽しんできますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/435-5e889444
この記事へのトラックバック



