--年--月--日 --:--


あきちゃんから

2010年04月04日 11:41


どもども、ちーです。ドラクエ5にハマった予感。www
てゆうか↓のウニョ誕生日記事の手抜き感…orz
ウニョごめん><来年はもっと頑張るから><><←


あきちゃんのブログが2周年を迎えたということで、TOP画を貰ってしまいました!(´・ω・`)

 from-akichan

なななななナニコレ。珍百景じゃないですか、コレ。←
テミンかっこよし><んで緑!
私、緑が好きなんでこのカラーチョイスに感動しました(笑)
本当にありがとう!あきちゃん大好きです//

しばらくはあきちゃんに貰った画像をTOP画にしておきたいと思います^^*



そしてちーからあきちゃんへ~(ノ^ω^)ノ

 dear-akichan

ヘボ加工ごめんなさい~(T_T)
あきちゃんZE:Aが好きだと言っていたのでZE:Aの画像使ってみましたぜ!
貰ってくれると嬉しいな><


スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ | URL | mQop/nM.

    はじめまして~

    はじめまして!
    今日、偶然ちーさんのブログを発見して私もsuperjunior大好きなので、思わずメールしちゃいました(^ω^)
    よかったら仲良くしてください(´`*)

  2. あき | URL | -

    うわああああぁあ!!
    TOP画にしてくれてありがとう!TTTTT
    しかも記事にまで・・・!
    なんか軽い気持ちで作ってごめんね(TДT)

    ちーちゃん緑好きだったの!?
    SHINeeといえば緑だな~って作ったから
    偶然!嬉しい!!笑

    そしてそして素敵なZE:A画像ありがとう~~^^
    ZE:A好きだよー\(^o^)/
    私もお礼記事書くねwwwwはぁt

  3. ちー | URL | -

    >まりこさんへ
    はじめまして!訪問、コメントありがとうございます(^^)/
    メールは届いてなかったんですが…ブログの不具合かもしれません;;
    それか、メールじゃなくてコメントの事でしょうか?^^;
    私でよければ仲良くして下さると嬉しいです**


    >あきちゃんへ
    TOP画にしちゃったよ~!可愛いんだもん(笑)
    緑と黄色が好きなんです(*・ω・*)
    ブログの色とも合ってるから嬉しいな!
    ちーがあげた画像…ほんと加工下手で恥ずかしいんだけど//
    こんなんでごめんよ(TωT`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/434-cc92d7a6
この記事へのトラックバック



