--年--月--日 --:--


KRYコンサート

2010年04月02日 12:19


KRYキター!というわけでこんにちは(^_^)/ ちーでごんす。
まさかのKRYっていうね。てゆうかゲストでソンミンとドンヘ来るってどういうことだ。
KRYコンサートできるのか。ソンミンとドンヘは何をしにくるんだ。
KRYの曲あんまり知らないどうしよう。その前にいけるのか。


と、まぁ色々と私の中にもあるんですが…。
とにかく来日決定ということですね、わかります(・ω・)
昨日はPCやらなかったので、夜に伯母からメールが来た時は驚いた。

詳細。↓

E.L.F-JAPANの皆さん
こんにちは。

SUPER JUNIOR-K.R.Y(スーパージュニア ケーアールワイ)の初のコンサートが決定しました。
SUPER JUNIOR-K.R.Yの歌をBANDによる生演奏で、思う存分に堪能できる素敵なライブになると思いますので、ぜひ足を運んでみてください~

『SUPER JUNIOR-K.R.Y SPECIAL CONCERT in JAPAN』
2010年8月1日(日) 東京国際フォーラム ホールA
OPEN 17:00 / START 18:00 (予定)
出演者:キュヒョン・リョウク・イェソン(SUPER JUNIOR-K.R.Y)
SPECIAL GUEST:ソンミン・ドンヘ(from SUPER JUNIOR)
チケット代金 9,800円(税込/ SUPER JUNIOR-K.R.Yオリジナルライト付)
※3歳以上有料。3歳未満、席が必要な場合、有料。 
※オリジナルライトは公演日当日入場時にお渡しします。
一般発売日:2010年7月3日(土)10:00~ 各プレイガイドにて
企画制作:S.M.ENTERTAINMENT JAPAN / avex live creative
問い合わせ:サンライズプロモーション東京  0570-00-3337(10-19時)
コンサートHP : http://avexlive.jp/kry/
SUPER JUNIOR HP : http://superjunior-jp.net/




また8月でまた国際フォーラムかい!BBを見習え!←ちょ
でもあれくらいの会場が丁度いい(-ω-)花道とかないのは残念だけどね。





とりあえず私は中間テスト頑張ろう。
チケ申し込めるかな…(´TωT)

スポンサーサイト


コメント

  1. Umin | URL | Y.RLEoj6

    お久しぶりです^^
    私が住んでいるところは地方なんで、
    東京に行くより韓国いく方が近いんです!!笑
    今年の夏は、韓国旅行よりKRYコンを優先させます…笑

  2. あき | URL | JalddpaA

    (※以下、会話文)
    KRYかー。
    TもHもMも無理だもんねTT
    てかウニョク(私)とヒチョル(母)関係ないじゃん。
    じゃいいよね、パス。
    ww私達親子はSJペン失格かすら??www

    ソンミン来るなら行っちゃいなYO(^p^)←誰

  3. マコ | URL | -

    ちーちゃん こんばんは!

    数年前 東方兄さん達がゲストで出た
    『人体探検隊』←だっけ?
    あの番組を見てたら リョウクが… リョウクが…
    リョウクが可愛いじゃないかー!!
    最近 チョッと気になってます(*^^*)

  4. はるみとまこ | URL | -

    おはようございます

    ち-ちゃん♪8月に会えると嬉しいですp(^^)qテスト頑張ってね(^_-)-☆

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >Uminさんへ
    東京より韓国が近いんですね!それはそれでいいな~笑
    っていう事は…Uminさんも参加されるんですか?
    お互いが当たれば挨拶くらいはしたいですね~♪
    まぁチケが当たればの話なんですが…(ToT)


    >あきちゃんへ
    そっか。KRY以外はライブできないのか~><
    いやペン失格ではないと思うよwwwww
    てゆうかジャ●ーさんおる\(^o^)/


    >マコさんへ
    人体探検隊おもしろいですよね(*^ω^*)
    おっ!リョウクですか!
    可愛いですよね~><
    仕草も可愛いし、しかも料理できますからね。
    いわゆる乙男ってやつですよ(笑)


    >はるみとまこさんへ
    うー><テスト頑張りますね!
    はるみとまこさんに会えることになったら、前より
    ちゃんと話できるようにしてきますf^_^;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/432-7c1f6fd6
この記事へのトラックバック



