--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミリア ジャパン

2010年03月31日 13:57

どもども、ちーです(´・ω・`)
ちょっと前の話題なんですがKAMILIA JAPANができたみたいですね~。
( 詳しくは→KARA日本公式サイト。 )

適当にまとめてみた。てゆうか「ファンクラブについて」ってところをコピペしただけ。←

■ 名称:KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB KAMILIA JAPAN
(日本語表記:KARA ジャパン オフィシャル ファンクラブ カミリア ジャパン )
■ 会員特典
・ファンクラブ会員カードの発行
・入会特典のプレゼント(初年度のみ)
・オフィシャルサイト内パスワード制会員ページの閲覧
(撮影現場レポ、その他企画ページなどがお楽しみいただけます)
■ 入会資格
KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB は、日本における公式ファンクラブとして、KARAの活動を応援することを目的とした、KARAファンのためのファンクラブです。
■ 会費
5,500円。(税込み)




入会特典のプレゼントがめちゃくちゃ気になる(^ω^)うずうず
5000円かぁ…嵐FCと同じくらいじゃん。
まぁ嵐よりはチケあたるんだろうけど-_-。←チケ当たらなくなってFCやめた人。
日本イベの時にカミリア入ってれば一般よりは楽なんだろうなぁ…。
生KARA1回くらいは見たいし><><
とりあえず親に横浜ライブ代(¥9,000)返してからだな。涙目。

てゆうか9,000円とか返すめどたってない。オットッケ(^p^)




誕生日に入らせてもらおうかな。来年だけど。TT

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | o2tQtWMo

    karaのFCできてたんだー^^
    入りたいねー★
    でもお金ないよね;;

    私なんて親にいっぱい借りてるけど、全く返せないっていう。。笑
    無理よねww
    次々出費が重なるし。
    もう返せない額だし。笑

    kara会いたいー><

  2. ちー | URL | -

    >琴ちゃんへ
    そうなんだよ~><FCできたの!
    めっちゃ入りたいわ(´TωT`)
    中学生に5,000円の出費はイタイ…TT
    返せない額とかwww凄いな琴ちゃんwww
    生KARA会いたい><
    赤坂ブリッツの外れたから未練が…(笑)

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/431-2d3ea633
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。