--年--月--日 --:--


日替わりTOPなのだ

2010年03月30日 00:02



どもどもちーです。今日はずっとブログいじってました(´・ω・`)ヒマー
昨日の日記に「エンボしばらくTOPよろしく」なんて書いちゃいましたが、どうやらこのテンプレは日替わりでTOP画を変えることができるようなのでめっちゃ暇だったし、一週間分、7パターンTOP画を作ってみました。


い、一応、持ち出しは禁止なんだな。←山下清風に。






1:エンボ
top

2:ギュミン
top2

3:少女時代 
top3

4:U-Kiss 
top4

5:スンヨン(KARA) 
top5

6:BrownEyedGirls
top6

7:SHINee
top7




スンヨンのはもう色々といいやって感じですわ(=∀=`)←
はじめから字が下手な上に(しかも気分で字体変わるww)なんか知らないけど体が震えて更に字が下手になったっていう。でっていう。
個人的にはソシとユキスとブアゴルとシャイニのが好きです。自分で言っちゃったけど。ww
ユキスの画像可愛いですよね。ギソプくんハァハァ(*´Д`*)
あとケビンが若干オネエっぽい感じも好きだなー(笑)。
シャイニのはテミンのベストのはだけ具合(こういうデザインのベストなの?^^ω;;)がエロかったので大人っぽくしてみました。テミンハァハァ(*´Д`*)
オニュってだめだめマネージャーって感じする。




あ、日付変わっちゃいましたね。今からお風呂入って寝ます(^ω^)ノあんにょん
スポンサーサイト


コメント

  1. Arisa | URL | -

    あっ今新聞配達のバイクの音がした‼
    って今日もこんな時間にやってきました☆

    TOP全部かわいいぞ♡←(言った自分におえっ)
    しゃいにはカッコいい感じだが。笑
    U-Kissの画像確かに~(Daigo風に)かわいい♪
    ますますケビン子ちゃんにハマりそうかも(゚o゚;;

  2. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >あーちゃんへ
    起きるの早すぎでしょっ><笑
    ちーなんて11時に起きたっていうのにwww
    TOP可愛い?ありがとう(>ω<)♪
    U-Kissの可愛いよね!ケビン子ちゃんってwww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/430-2468ed8a
この記事へのトラックバック



