--年--月--日 --:--


反省。

2010年03月28日 17:15

また1週間放置してしまいました…。ちーです(´=ω=`)
春休み友達と1回も遊んでないくらい死ぬ程暇なんですけど、なぜか更新サボりまくってました!!
しかも勉強すらしていない。ひたすらニコニコ動画。←これはこれで楽しいけど。
皆さん、ちーみたいなダメ人間になってはいけませんよ。


これから週1更新が続くかもしれませんが…生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(^ω;)b
とりあえず今日はこの報告だけ。あとコメレスも遅れましたがしておきます><




あと、PCテンプレ変えてみました!どうですかね?
爽やかをイメージしてみましたよ(^^)/
爽やかといえばエンボ。エンボといえば爽やか。というわけでエンボです。
↑リアルタイムと全く同じことかいてて申し訳ないです(笑)


それでは ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    おぉ~♪貴重な春休み(^O^)楽しいことを見つけて下さいなぁ~(^O^)/韓国ドラマを見るとか…図書館に通うとか…?(^_-)-☆

  2. Arisa | URL | -

    おはよー☆彡

    ほい♪(´ε` )
    生暖かい目でみまもってますとか
    言ってるあたしはろくに更新してない。笑
    人のふりみて我なんとかって言う事?トホホ
    私もがんばるぞ~ヽ(;▽;)ノ

  3. ちー | URL | -

    >はるみとまこさんへ
    貴重な春休みなんですけどねぇ~…ほんと毎日だらだら過ごしちゃってますTT
    韓国ドラマいいですね♪図書館は…まぁ、行けたら?(笑)


    >あーちゃんへ
    朝5時からわざわざコメントありがとう(笑)
    ちーはその時間ぐっすり眠ってました^o^www
    あーちゃんもブログ更新頑張ってp(^-^)q!
    ちーも頑張る><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/428-f0dddc74
この記事へのトラックバック



