--年--月--日 --:--


U-KISSとヤホー

2010年03月14日 11:34

てぐくまな更新するって言いましたがU-KISS日本進出!?ネタがあったのでそれをのせますね。
てゆうかこれいつの話題なんだろ…(^o^;)

そういえば昨日はイライのセンイルだったみたいです!おめでとう^^←遅

ykiss

グループU-Kissが、ヤフージャパンと手を組んで日本に進出する。
U-Kissの所属事務所NHメディアは、 ヤフージャパンと日本国内マネージメント契約を締結した。
今回の契約はヤフージャパンと エネックステレコム(annextele.com)の「韓流ファン・カード」発売イベントの一つだ。
年会費2万6000円を出すと、 韓国のスターに日本で会うことができる特典があるクレジットカードで カード会員は4月グループSS501のコンサート 5月タレントイ・ソジン(37)のファンミーティングなどで、韓国芸能人に無料で会える。
エネックステレコムの関係者は 「多様な韓流スターを作り出すことが、“韓流ファン・カード”の趣旨。
財源が少なくて日本に進出できない韓国芸能人に、ヤフージャパンを通じて顔を知らせる機会を与える」と説明した。



会費2万6000円は高いですよ~(><) しかしヤホーなかなかやりますな。
でも私は日本進出はあんまり嬉しくない派なので微妙な心境です…。
日本でライブやファンミをやってくれるのは嬉しいですが、東方神起みたいに日本をメインに活動はしてほしくないです。
日本で人気が出たら嫌なので。←wwww

うーん><でも頑張れ!








なにこれ可愛すぎる。
 

 


細いし可愛い。男なのにこんなに可愛いってどういうこと?^^
自分が女か心配になってきた\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント

  1. あき | URL | -

    これ超新星のイベントも
    あるらしいんだよねTTTTTTT
    気になるけど年会費高杉wwwwwwww

    最近日本デビューが流行ってんのかね?←

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    ち-ちゃん♪お久しぶりですp(^^)q遂に!デビューですね♪彼らと大阪でハグして、もう一年ですf^_^;ドンホが成長したな~って思います。で…26000円???嫌な商売ですね。超新星と501はいいけど…イソジンさんは別に会いたくないです。って言うか…イベントは全て東京ですか?(-.-;)

  3. yuki | URL | -

    ちーちゃん!!
    そうなのヤフーありえないの

    ダブルエスのコンサート決まった( >ω< )
    とか思ったのに
    何?勧誘?2万・・・?what?
    ってなって諦めるしぶ

    さいやくだ
    早くマンネちゃんに会いたいのにーーー

  4. Arisa | URL | -

    私もこのスターキングみて
    ビックリした~~*^^*
    男なのに女より綺麗でかわいいと
    なると女はど~するって感じになるよね。笑
    これみてケビン?好きになったよ^^

  5. ちー | URL | -

    >あきちゃんへ
    これさ、年会費もっと安ければ入るのにね^^;
    超新星のイベもあるのか><
    ほんとに最近、日本デビュー多いね。
    ライブするならいいけどデビューはしてほしくないな。個人的に。


    >はるみとまこさんへ
    U-Kissファンミからもう1年ですか><早い><
    ドンホ…マンマンハニ活動で大人っぽくなりましたよね^^*
    嫌な商売…ほんとその通りですよね(T_T)!
    東京なんですかね?どうなんでしょうf^_^;


    >ゆきちゃんへ
    ヤフーありえないwwwwww同意ww
    まぁ確かにそうだよね~。
    ファン若い子もいるのに2万は…why?みたいな。
    せめて7000円だな。←


    >あーちゃんへ
    ケビン可愛いよね(>ω<)ほんと可愛い!
    食べちゃいtry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/426-05481c20
この記事へのトラックバック



