--年--月--日 --:--


大国男児カムバステージ

2010年03月07日 18:07

本日2回目の更新です(´・ω・`)大国男児いいっすね!
みんなカッコイイ。ハマりそうです。
ちなみに今日の人気歌謡にもテグクマナ出ますね~。
今日までのカムバステージを集めたのでうpします><><

第二の東方神起とか言われてるらしいですね。さすがにそれは言いすぎだと思うけど。
それに対してカシちゃんがなんちゃらかんちゃら~とか。←イミフ^p^
Jayの名前に関しても2PMペンの子の中で賛否両論だとか。
ペンの子はJayじゃなくて本名で呼んでるそうです。
私も本名覚えたら本名で呼ぶようにしたいと思います~^^;
なんか大変そうなグループですが、応援しますよ(>_<)ノファイティン
ぶっちゃけ曲にインパクトはないけど、追いかけたくなりますね。




 >100303 ショーケース
 

 >100304 M!Countdown
 

 >100305 MusicBank
 

 >100306 MusicCore
 


Jayマジでオニュにしか見えない…。オニュとイ・ジュンギを足して2で割った感じだなwww
とりあえずミカがテライケメン><><

あとさ、↓の振り付けがかわいすぐる!
kawaii



コメント

  1. Arisa | URL | -

    あんにょん^^
    大国男児‼‼ちょうむ ぺっけすむにだ~
    初めて知ったこのグループ( ´ ▽ ` )ノ
    Beast,Mblaq,ZE:A,Cnblueなら
    知ってるケドこのグループは
    名前からしてインパクト大!
    ちょっとチェックしてみまぁす♪( ´▽`)
    こまうぉ~♪

  2. yuki | URL | -

    今日ミタ~~~
    CSでやってて大国男児!
    普通にスルーしちゃった爆><

    あ、ポスターちょっと
    待ってね( ;_; )ごめす

  3. ちー | URL | -

    >Arisaさんへ
    インパクト大きいですよね!私も名前見て驚きました><
    是非チェックしてみて下さい(*^_^*)
    私ちょっとハマりそうです~(笑)


    >ゆきちゃんへ
    スwwwルーwwすwwるwwwなww
    チェックしてあげて下さい><
    ポスター全然おkですよ!いつまでも待つわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/423-39efb2a4
この記事へのトラックバック



