fc2ブログ

大国男児(^ω^)

2010年03月07日 14:37


3/9 修正:テグクマナメンバー全員元XINGのメンバーでした!詳しくは追記。

3月4日にした大国男児(てぐくまな)の「東京(憧憬少年?)少年」のMVを貼ります。
私は最近デビューした子(BEAST,MBLAQ,ZE:Aなどなど…)には全く興味がありませんでしたが、大国男児はなんか名前がスゲェ!と思いちょっと気になっているので紹介しますね(・ω・)b

 


超爽やか系!いいね!爽やか!←
みんなカッコイイと思うんですが…映り方によって顔が違うように見える(-┏)...
ですが、私はみんな好きです~><><Jay可愛い><
中にはU-Kissのケビンとキボムが入ってたXINGだったメンバーもいるみたいですね。
追記にてメンバー紹介しますので気になった方がいればよかったら見て下さいな^^ω


あ、そうだ。
ヒチョルデビュー5周年おめでとう(⌒▽⌒)
昨日の上海公演でのf(SJ)な画像でお祝い(笑)
大きいのでサムネです。めっちゃ楽しそうwwwwww

 heechul5 heechul5-2

 tgkmn-1

 tgkmn-2

 ◎メンバー紹介

 tgkmn-pr
 カラム / パク・ヒョンチョル B型
 1991年6月28日生まれ 178cm

 tgkmn-pr2
 Jay / チョン・ジファン
 1994年3月31日生まれ 170cm A型
 ※マンネ

 この子、オニュっぽい顔をしてますよね!笑
 今の所Jayが一番好きです(´∀、`) かわゆすかわゆす

 ↓元XINGな二人全員元XINGだった^p^すいません^p^
 xing

 tgkmn-pr3
 ヒョンミン / ウ・ヒョンミン O型
 1991年7月22日生まれ 181cm

 tgkmn-pr4
 ミカ / イ・スフン B型
 1990年6月28日 178cm
 ※リーダー

 tgkmn-pr5
 インジュン / イ・インジュン O型
 1992年3月9日生まれ 175cm


 追記:メンバー全員元XINGだった(´TωT`)ごめんなさい。
    ↓XINGの時の名前
 ミカ→White
 カラム→Rising
 ヒョンミン→Husky
 インジュン→Soul
 Jay→Kipalang






↑私調べなので間違ってる可能性大ですぜ、おやびん。←やっぱり間違ってた^p^
てゆうかミカとカラムの誕生日と身長一緒だ~。スゲェスゲェ\(^o^)/


なんだかハマりそうなのでハマったらカテゴリ作ります(笑)

スポンサーサイト





コメント

  1. あき | URL | -

    大国男児って!!!!笑
    名前のインパクトwwwwww
    これって、SMからデビューするとか言ってた
    「少年天地」ってグループじゃないのかな?
    第二の東方神起とかって言われてた。。。
    (このデビュー曲もなんとなくH●Gに似てる気が・・・・爆)

    私はカラムが可愛くて好き(^^)
    ミカって人がソンミンに見える・・・・w

  2. ちー | URL | -

    >あきちゃんへ
    名前スゴいよねwwwマジびっくりしたもん^p^
    え~、SMから?!
    でもSMじゃなくて違う事務所だけど…どうなんだろ?^^;
    第二の東方神起っていうのは聞いた!
    確かにHUGに似てるよね。
    最近は激しい系のグループ多かったからこういうのもいいかもね♪

    カラム可愛いよね(*^o^*)
    ミカがソンミン?wwww見えないwwww

  3. ちー | URL | -

    はるみとまこさんへ

    >はるみとまこさんへ
    すいません><間違えてコメントを消してしまいました^^;
    コメントは残っていませんがとりあえずレスさせて頂きます(汗)

    ZE:Aチェックしたんですか?私ノーチェックですよ…www
    でも最近デビューするグループ多くて私もサッパリです…(T_T)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/422-e9b74c80
この記事へのトラックバック