--年--月--日 --:--


ハローベイビー

2010年03月06日 19:06



3月になりましたね~。やっとこさ更新。放置すいませんでした。
超今更ですがハロベビ見始めました。
な・ん・と!日本語字幕つき動画を発見したので!ありがてぇ><><
とりあえず1話の最初の部分のみようつべから~。


 


まだ1話字幕つきは全部うpされてないみたいですねTTTT
途中までは見ました!凄く面白かったです(*^_^*)/
とにかくテミンが可愛いぞ~><ウハウハ

字幕つきの続きがうpされるのを楽しみに待っていよう^^v
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    カリスマ~女のことばっか
    気にしてんじゃね~~~よ( ^3^ )
    えろいわ~

    カリスマ~えろいわ~

  2. はるみとまこ | URL | -

    こんばんは

    まだ字幕付きは見たことないですp(^^)qとにかくおにゅさんが可笑しくて、ミノ様とKeyくんのアッパ争いが可笑しくて、何故かフラれがちなテミンが可愛くて、少しずつアッパに近づいてるジョンヒョンがほほえましくて(^O^)とにかく毎週の楽しみです♪

  3. ちー | URL | -

    >ゆきちゃんへ
    みんなソシのこと気にしすぎだよな~笑
    特に炎のカリスマ><


    >はるみとまこさんへ
    字幕付きの方が見てて何を言ってるのかわかるのでいいですよ^^*
    1話でミノが爆発してたので(笑)、これから楽しみです(^o^)

  4. ミン | URL | -

    お久しぶりです♪

     ちーオンニ、お久しぶりです!!覚えてるかな??
     私も字幕付動画観ました~★
     
     ミノ兄さんの面倒見の良さに惚れ直しましたよ!!
     Keyチャンには寂しげオーラが見えた気も・・・。
     空回りだけど一生懸命なテミナも可愛いし、
     気配り完璧なジョンヒョンも頼もしくて良いですね!!

     それにしても、ミノは吹っ切れたように弾けた気が・・・(笑)

  5. ちー | URL | X6AIgIjQ

    >ミンちゃんへ
    ミンちゃん久しぶり!レス遅れてごめんね(T_T)
    ミンちゃん大好きだから覚えてるよ^^←気持ち悪くてごめんね!

    ミノって小さい子苦手だと思ってたんだけど、
    凄い自分からお世話してるよね~♪かっこいい!
    ハロベビはみんな可愛いね(*^ω^*)
    ミノはなんか…うん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungteuk.blog123.fc2.com/tb.php/421-0a6879ee
この記事へのトラックバック



